我が家の和室の押入れ

下段は子供のおもちゃがごちゃごちゃと置いてありますあせる

2階の子供部屋にあったおもちゃも、いつの間にか、ここに入ってたりあせる

子供達はほとんどリビングで遊んでいるので、

おもちゃを2階から持ってはくるんだけど、

わざわざ2階には片付けず、、、

冬で寒かったせいもあり、、、

まぁ、イイか・・・とここに片付け始めたら、いつの間にか、

いっぱいになってしまったあせるあせるねっこれ

photo:01


以前から、押入れの中に入る収納棚を買おうかと、色々見てはいたものの、、、


見えない所にお金はかけたくないので、



この際、作ってしまえ!!と言う結論に達し、


コメリで、一番安い板を切ってもらって、作りましたかなづち


・・・・アンパンマン似の父がアンパンマン


我が家には、ドリルが無いので、木ネジを差し込む穴だけあけてもらうつもりが、

気を利かせて組立までやってくれたニコニコ


さすが、じぃちゃん!!←誰よりも気が利く人にひひ

家に帰ったら、完成品がおいてあったアップ配達までしてもらっちゃってラブラブ!

ありがとうございました音譜

photo:02



おかげで、棚は、いい感じに収まりましたチョキ


photo:03


これで、少しはすっきりしたかなキラキラ*



photo:04



遊んだ後は、ちゃんとお片づけしてくださいよぉ~得意げ