余震 あれから4日たち毎日頭をかかえながら避難してきた家族6人を支えてます。朝から夕方、当直の日ゎ24時間仕事でがんばってます被災者の方々も毎日眠れぬ日を送っていて食事も1日1食やバナナ1本だったり赤ちゃんのミルクも足りず頑張っています すこしでも募金や節約私達にできることたくさんあります。 私もこれから家族が住むところ探したり頑張ります みなさんも一緒にがんばりましょPEACE