いつも見てくださってる皆様、こんにちは。

yuna1229です。

 

 

 

 

タイトルに書いた通り、引退が迫ってきているのでお知らせします。

 

 

 

 

これまでかなりの期間活動休止するのを繰り返していましたが、

私も学生。SNSより学問優先でして、、、

勝手な報告、すみません。

 

 

 

 

 

今まで待たせてばかりでしたので、申し訳ないです、、、あせる

 

 

 

 

 

1月8日の夜、ピグから抜けようと思います。

といっても、アカウントは残そうかと。

動くことはもうなくなりますが、そのときは妹をよろしくお願いいたします。

妹→(mana0701)

 

 

 

 

 

詳しくはそのうち投稿する記事を御覧ください。

 

 

 

 

 

ここまで見てくれて有難うごさいました。

 

 

 

 

お体を大事にして、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

それでは、またの投稿で。