おはこんばんちは!(こんなキャラだっけ?)

 

 

 

yuna1229です!キラキラ

 

 

 

いやぁ、暑いですね、、、(´・ω・`)ダウンあせる

 

 

 

 

このブログはトカゲさん紹介用なので、トカゲさんのことも書きましょうかね音譜

 

 

 

 

写真は諸事情があって載せられませんが、、、叫び

 

 

 

 

 

まずはクレスさんとかげから!↖(^ω^)↗音譜キラキラ

 

 

 

 

今日も元気に跳ね回ってますね(笑)ドキドキラブラブアップ

 

 

 

 

*初見さんへ*

クレスさんとは、クレステッドゲッコー(和名:オウカンミカドヤモリ)の愛称です。詳しくはこちらへ↓

 

 

フトアゴさんとかげが恋しいです、、、(´TωT`)

 

 

 

 

*初見さんへ*

詳しくはこちらへ↓

 

 

 

 

 

ここまで初見さんを振り回すのは良くないですね、、、あせる

 

 

 

 

じゃあ、最後にレオパさんとかげの説明を、、、キラキラ

 

 

 

 

やっぱりウィキペディアから借りてきます()

 

 

 

 

説明が難しくてですね、、、(((面倒くさいだけやろパンチ!メラメラ

 

 

 

 

 

はい、レオパさんのウィキペディアです↓

 

 

 

 

 

 

適当すぎましたが今回の更新はここまでにさせていただきます()あせる

 

 

 

それではまた不定期な次の更新で!音譜キラキラ流れ星

 

 

 

 

(..^ω^..)/さようなら〜!音譜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー

13時丁度に投稿されるようにしましたが、ちゃんと出てますかね?

 

 

 

コメントで教えてください!流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

  フォローしてね…    アメンバー募集中