挟まったにんじん | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

晩御飯にぶーちゃんにあげたにんじん
美味しそうに食してご機嫌照れ


しばらくしてふとみたらハムスターみたいに口の中ににんじん入れたまま

食べたい時にたべるつもりだね

と、思っていたのですが

1時間、2時間たっても口の中

もしかして奥歯ににんじんささってぬけなくなってる??


ワンコ達の口の中なら私が指突っ込んでも噛んできたりはないけど

ぶーちゃんはちょっと怖いな驚き


うっかり噛まれたら流血騒ぎ間違いなし


夜ご飯での出来事で、心配だし

一緒に寝て様子見

涼しくなってきたので布団の中に入ってきて私の腕枕で寝るスタイル

顔近い

にんじんはさまってるからなんだか息も生臭い気がする、臭い無気力


夜中急に起きあがり絶対に届かない短い前足で口の中をかきたい、にんじん取りたいで暴れるぶーちゃん

届かんよねガーン


暴れた後諦めて私の隣で就寝

私も大丈夫かな?で心配ながらも就寝ふとん1


朝起きたら塊のにんじんが床に落ちてた

取れたのね、良かった爆笑


食い意地だけはしっかりあるぶーちゃんが

口の中から落ちた塊のにんじんは放置したまま

取れた、食べよ飛び出すハート

で、食べると思ってたけど


試しに餌入れに入れてしばらく放置するも食べず

にんじん嫌いになってしまったかも驚き


ガブガブ食べる姿が可愛くてにんじん一本あげとかしてたので

もう、止めようと思ったちょっと可哀想な怖い出来事でした