コロナ最悪 | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナに旦那がなってしまいガーン

いつも元気で熱などでない旦那が熱から始まり

怠い、しんどいと


たまたま次の日は仕事休みだったので今晩寝て、次の日ゆっくりすれば大丈夫だろうと思ってたみたいなのですが

よっぽどしんどかったのか次の日に自ら病院へ

すぐにLINEがきてコロナとな

あ〜最悪チーン

家族LINEでとりあえず連絡回して


昔末っ子コロナになった時に隔離で家族は無事だったけど

まだ初期だったので、家族も濃厚接触者で隔離状態

でみんな仕事休んでましたガーン


私は熱はなくコロナでもなかったけど

暑さと更年期と最近の職場でのぐったりで

今しかないので指差しすぐにお休み申請連絡しました(喜ぶ私がいる)

今は人もいるし、なんとでもなるだろうから

バイトだから給料減るけど

頑張る気力体力がないし

最近割り振りもしんどかったので


そんな旦那が午前診で病院に行った日の夕方三男も病院へ

コロナヒット無気力


明日からそれぞれ仕事復帰しますが

三男は何食べても味しないって言うし

旦那はだるいだるいと寝っぱなしだし


身体動くんだろうか??


コロナは後遺症の話良くきくから

早く良くなればいいけど、心配悲しい