雨の前に | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からこちらの方は雨マークばかり入ってます

まだ梅雨入りですとは聞いてないけど(もしかしたら梅雨入りなんだろうか??)


曇だし、気温は30度近くあるけど体感的には走れそうだニヤリ

自転車で隣の市まで走ってきました

買い物ですよえー


いつもは遠いので旦那に車で連れて行ってもらいます

買い物にまったく興味のない旦那はまだかまだかと急かすのでゆっくりできなくてショボーン

1人でちゃり飛ばして行ってきました

迷うのでアプリみながらニヤニヤ


ぶーちゃんと出会たペットショップも入ってるモールです

豚ちゃんもたまにいるみたいなんで期待をこめて覗いてみると

ぶーちゃんが入ってた大きめサークルには


可愛らしいゴールデンがいました

この子もうちのぶーちゃんみたいにすぐに大きくなるんだろうなニヤニヤ


最近寝る時に必ず新しいペットシーツ咥えて寝床に設置するぶーちゃん

何故?なのかは、何故なんでしょうか真顔

私に回収されて、また設置するの繰り返しです

しかも、夜だけ

ほんと、何故はてなマークはてなマーク


ブラブラ買い物しながら(旦那いないから全店舗見れましたチュー)ランチ食べて


塩レモン牛タンセット

鉄板から黙々と湯気がでてるでしょ

熱々でした照れ


ご飯はおかわり無料だったんでおかわりして指差し

オフィス街じゃないのでランチタイムでも空いてたんで、携帯で動画みながらゆっくりいただきました

美味しかったですチュー


命日前後で必ず気持ちが堕ちるので

復活させる為にも気分転換できて良かったです


明日からもまた、頑張ろうニコニコ