健康診断からの | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

9時スタートの健康診断、早っニヤニヤ

普段仕事に行く時間よりも早い、早い電車は混んでる無気力


健診も早めに着いたので早めスタートしてくれて

すぐに終わったチュー


健診終わって、ランチ食べて

ブラブラ買い物して帰宅って思ってたのに

早すぎで凝視


昨晩22時以降食べてないし

朝も食べてないし

お腹減ったから


コメダでモーニングしました照れ


平日だし空いてるだろう

買い物しに初めて行ったキューズモールへ


しょぼいチーン

店もあまりないし、スーパーと電気屋と合体してスペースこそ広いけど、な


服はお値打ちがあったので2着購入照れ

本当は可愛いワンピース欲しかったけど21000円

ちょっと、手が出ない無気力


ランチまではまだ時間もあるし

しばらく行けてなかった母のお墓参りに行こう


都会の納骨堂にしたのでもっと行けるかと思ったけどなかなか職場とも別沿線で行けてない


会いに行こう

報告しないとダメな事もあってずっと気になってたし


都会のど真ん中にある納骨堂

平日だけど、サラリーマンが多い、人が凄い絶望


納骨堂は私だけだ参拝者は

のんびりと母と語り合う事ができました

今年13回忌だな、早いね


ランチは


汁なし担々麺

味は初めてなのでスタンダードにしてもらいました

そんなに辛くなかったので辛めにしても良かったな

と思いました


ビール飲みたかったけど

ランチタイムで列なしてるし

後で知ったけど有名店でした

どうりでめっちゃ美味しいはずだわぁちゅー

急いで食べて後にしました


⬆️の写真の白い物は玉ねぎなんだけど

苦味なくシャキシャキしてたから私は大根と間違えてたぐらいです

これが美味しかった酔っ払い


次にお墓参りに行く時には

ビールと辛さアップしてのんびり食べたいです


せっかくの休み

健康診断だけで終われずに(昨年バリウムの為何も出来ずの帰宅)有意義に過ごせて良かったです


後は、結果が怖いけど滝汗