やっと行けた | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前からずっと行きたかった、食べたかった店にやっと行けました照れ


テレビで紹介されたのをみて

もう、一年以上行きたかったのに

タイミング合わずでショボーン


このドラマ毎日見てるからかな?

孤独のグルメも視聴シーズン7に突入指差し

毎日ご飯作りながら視聴して

1人飯いいな、私も行きたい知らんぷり


関西方面があまりないのが今の所悲しいです

この先あるのかな??


元々1人飯は大丈夫な人で、気ままに行けるし食べれるから大好きです口笛


今回奈良方面へ




初めて乗ったよ、この電車


近鉄奈良線で、外観も中もシカ🦌一色

この座席可愛くないですかラブ

ドアや、ガラスにもシカ🦌が

さすが奈良と言えばシカ🦌


平日の出勤後の時間帯なんで

空いてて良かった、写真撮れたし指差し


奈良学園前駅

初めて行ったな、観光地ではないと思うし


ランチ混雑前に行きたかったんで

11時過ぎに店に

中国西安料理

この店ではみなこれ頼むと聞いた(何かの番組で)

ビャンビャン麺

漢字が難しすぎてゲッソリ




しっかり混ぜてください、で混ぜる

麺は極太?平ら?ベルトみたいな太さで長い

横5センチぐらいあるのかな?

上手くすすれないのでレンゲに乗せて食べました


見た目より辛くなく、香辛料かな?たっぷり

今まで食べた事ない味で

めっちゃ美味しかったニコニコ


ランチセットメニューにはビャンビャン麺がなかったので

もう一品何か頼もうか、で


棒棒鶏もニコニコ


ビールもニコニコ


食べ終わる頃からランチタイム突入なのか人が増えてきた

早めでゆっくり、しっかり、美味しく食べれて満足です照れ


帰りは生駒にでも寄ってブラブラしてみようかと思ったけど

寒いのね不安不安


山方面はまたの機会にで


良い息抜きできました照れ