またもや熱 | あ〜ちゃんのブログ

あ〜ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

私が仕事から帰宅したら

息子の顔色が悪い

息子はしんどくないと言うので、体温が低め?と

うちの家族は私も旦那も子供達もみな低めで

35度台は当たり前

体質?なんですか、よくわからないけどちょっと不満


とりあえず熱測ってみよう

測ると38度

おいおいチーン

この前インフルエンザになったばかりだよ

B型だったから、まさかA型?


溶連菌も胃腸炎も流行ってるみたいだし

まさかコロナ?


しばらく様子みてもう一度測ると39.5度


旦那休みだったんで、ギリギリ最終診察で病院へ連れて行ってもらいました


インフルエンザ、コロナのまたまたダブル検査

コロナが流行り出してからダブル検査は当たり前よね

鼻グリグリでまたもだえてたそうです

可哀想に悲しい


結果は陰性

解熱剤飲ます事なく朝までぐっすり寝て

朝汗びっしょりで熱は平熱へ

朝ごはんも少し食べれました


まだ熱がさがらなければ明日もう一度検査と言われてたので様子みて

熱ぶり返しませんように


同じ兄弟でも身体弱い子、強い子

なんなんだろうね、同じ親から産まれてるのにショボーン