夫の状態が安定したので

経過を書きます


サーチは相変わらず


90%をきっていますが
主治医に電話をして
「呼吸状態も悪くなさそうだし、本人もきつさがないみたいなので大丈夫ですよ。これ以上下がったら一旦、免疫抑制剤を切りましょう」

とのこと

とりあえず良かったアセアセ
今回オミクロンだったのかな?

これデルタだったら
どうなってたんだろう?

とにかく良かった

食事もしっかり取れてるし
熱ももう
37度台

前回間質性肺炎になって以来
もともとのサーチが
95%とかだから
本人
89%とかでもそこまで
呼吸苦を感じないのだろうか


追記

沢山のアドバイスのコメントありがとう御座いました!!

皆様のおかげで助かりました☺