今日は入院中に毎日送ってきた病院食を

のせますバイバイおねがい


もともとすごい偏食

病気になる前から困ってたのですが


いんげん、ニラ、えんどう豆

刺し身、サバと以外の魚、

オクラ、骨付きの肉、

とか

ご飯に

おかかと醤油をかけたり

めんつゆかけたり

ゆかりと醤油をかけたり

毎食にラーメンを食べたり


とこんな感じだった夫にとって

バランスの良い病院食は

地獄だったようです(笑)笑い泣き





そして夫の病院には

お楽しみランチが月1であり

世界の料理と名した食事がでてきます!


なんとも大迫力な
ドーーーンとソーセージの
のったナポリタンパスタ

⇧夫の好きなパンの朝食パン

⇧節分ランチ⇧


とうとう勝手にカップ麺をプラス
するようになり
カロリーオーバーで
主治医から一喝w

私は基本好き嫌いがあまりないので
まったく苦ではありませんが
夫はかなり苦だったようで


怒られても尚買い食いをして
いましたガーン

でも主治医が
「食べれることはいい事ですね」
と笑って言ってくれました魂が抜ける



読んでくださりありがとうございました!