■今夜の【うたコン】は【NHK 大阪】のスタジオから御届けいたします。現在放送中の連続テレビ小説【虎に翼】🍀主人公★佐田寅子を演じる【伊藤彩莉】さんから…私も大好きなこの歌を御届けします。

【虎に翼】劇中歌【YOU are so amazing 】🍀伊東彩莉さん御薦めの感動を呼んだ劇中歌TV初歌唱です。


■更に映画史に輝く映画音楽を特集❗

■先ずはこの国民的映画から…🍀

■2024映画🍀【男はつらいよ】が誕生から55年。今夜のうたコンはこの歌で幕開けです。
■【男はつらいよ】🍀

寅さんの大フアン❗

■三山ひろしさんに歌って戴きます。
【私…生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い🍀姓は車…名は寅次郎…人呼んでフーテンの寅と発します】!🍀













■【台詞】
とかく西に行きましても 東に行きましても  🍀土地土地の御兄さん御姐さんに御厄介かけがちなる若僧です。以後見苦しき面体お見知りおかれまして🍀向後万端引き立てよろしくおたの申します。

■自慢の妹🍀【さくら】で御座居ます。さくらを演じた倍賞千恵子さん…亡き【渥美清へ捧げる歌】🍀
役柄を超えて本当の兄の様に慕っていたと言う倍賞さん…


私が辛かった時に🍀【飯食いに行こうか】って…美味しい物を食べに連れて行ってくれて【何か欲しい物ないか?】って【ない】🍀【何か買ってやるからどれだ】?
🍀そういう風にビンク色の素敵なハートを持っている…お兄ちゃん…☆☆

■【さくらのバラード】…🍀


♪…江戸川に雨が降る
渡し船も今日はやすみ
兄のいない🍀  静かな町
どこに行ってしまったの
今ごろ  なにしてるの


いつもみんな  待っているのよ
そこは晴れているかしら
それとも  冷たい雨…🍀
遠くひとり  旅に出た
私の  お兄ちゃん
どこかの街角で
見かけた人は  いませんか…


ひとり旅の  私のお兄ちゃん
さくら幸せに暮らせよって…
もう帰らないって  あの時…🍀
私の お兄ちゃん…

■倍賞さんの歌に😢😢が溢れます…本当の兄の様に慕われていた倍賞さん…🍀温かい兄妹愛の絆は深く心に刻まれました…☆☆
■名作の薫り高い【男はつらいよ】温かい人間性愛に感動です。

■【映画音楽の名曲集】🍀
いつでも夢を/辰巳ゆうと・Ourin王林…

■1983年公開の大ヒット映画🍀【フラッシュダンス】の主題歌…麻倉未稀 /ホワイト・アフィーリング~フラッシュダンス…

■ミュージカルで活躍する…
伊礼彼方・豊原江理佳…登場…🍀

■豊原江理佳/My Heart  Will  Go
On  (1997)【タイタニック】主題歌..

■🍀伊礼彼方 / ゴッドファーザーより愛のテーマ(1972)

■アカデミー賞受賞…世界50カ国で上映された【千と千尋の神隠し】…🍀

■いつも何時でも / 木村弓…
優しい歌声ライアー(たて琴)の演奏…🍀

■今話題の歌を御届けします。
世界的アーティストがTV初歌唱 
 ■劇中歌(You are so amazing)

■青森愛溢れる最新曲花🍀うたコン初登場!Ourin―王林―さん
🍀青森の御当地アイドル【リンゴ娘】として活躍!

■大阪出身!3人組ボーカルユニット~🍀


■甲子園で3万人を動員したベリーグッドン/CLASSIC …

■素晴らしい番組でした🍀倍賞千恵子さんの御兄ちゃん☆渥美清さんへの深い想いに😢😢でした!感動の時間はあっという間に過ぎ行きました…🍀
■三山ひろし君~寅さんそっくりに~爽やかに演じて戴きました!有り難う御座居ました。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…🍀🍀🍀

(画像‥御借りしました。有り難う御座居ました。)