■葉月も後🍀四日で終わろうとしています…☆

旧暦八月(今の9月)の景物は何と言っても【中秋の名月】です🍀

夏から秋へ…季節も衣替えをして行きますね…🍀

■昨日の三山ひろし君…。

新歌舞伎座御稽古…8日目!

御芝居も歌謡ショーも楽しんで戴ける様…頑張ります!

力強い座長🍀三山ひろし君の御挨拶でした!

■御稽古も佳境に入って参りましたね。🍀眼鏡に桑染めの御着物…少し乱れた頭髪…はて…?

初日が楽しみです!!


           ********


■2019年の9月1日~19日迄🍀新歌舞伎座開場60周年の記念すべき舞台に🍀三山ひろし座長は出演されました! 



 {青い空と白とい雲} 🍀【若き日の森の石松】の演目でした。2019年の三山座長の今日…8月27日は如何だったでしょうか??

 ★追想して見ましょう… 当日には意外な方の訪問が!~誰でしょう か ⁉️🍀

■あっと驚く方でしたね!

【今日は坂本冬休みさんが見に来てくれました。楽しんで戴いたようで嬉しかったです~】(座長)

■物真似の第一人者【坂本冬休み】さんでした! 【 演歌祭り】で御一緒されましたね!素敵な方です~🍀🍀

■所で故郷~高知より季節の御便り…【メジカの新子】の時期が来ましたが…今年は食べられそうにありません…トホホ(;´д`)と座長🍀【メジカの新子】は、やはり食べられ無かったのでしょうか?

【30日芝居ゲネプロ】!【31日…歌謡ショーゲネプロ】!

 ■2019年9月1日🍀【新歌舞伎座開場60周年記念■三山ひろし座長公演】🍀【青い空と白い雲~若き日の 森の石松~】


■第二部…オリジナル~甦る名曲~長編歌謡浪曲~故郷を唄う~

■ゲスト🍀【クロマチックハーモニーカ【南里沙さん】【岡直弥】さん~の素晴らしい演奏】オリジナル11~フィナーレ🍀と絢爛豪華!

■一部~二部の素晴らしい舞台の開幕でした!



■同じ季節の公演であった…2019年   🍀【新歌舞伎座開場60周年記念】の座長公演を振り返ってみました!【松竹新喜劇】の{曽我廼家寛太郎}様が出演されました。 若様の付き人としての老練な御芝居が素晴らしかったですね!

山口竜央さんの【大政】の豪快な槍捌きに感嘆でした!  様々なシーンでの想い出と共に懐かしく記憶に留まっています。又…今年も素晴らしい舞台を拝観させて戴きます…🍀

■座長三山ひろし君初め…座組みの皆様…素晴らしい初日の緞帳が揚がるのを御待ちしています🍀


■御覧戴きました皆様…ありがとうございました…🍀🍀🍀