朝な夕なに美しい円を描いて飛来する鳥…晩夏の空… 高く青く澄み渡り秋は…もうそこまで…

■一昨日は三山ひろし君【新歌舞伎座】御稽古【6日目】です。 毎日の緊張した御稽古の合間に【忙中閑あり】…

🍀舞踊の花柳  一先生…



■けん玉検定を受けられたのですね。■御見事☆合格されました❗おめでとうございます🎉  何方でも…即座に参加出来て楽しめる★けん玉の即戦力の魅力は最高ですね…🍀



■検定員(座長)の三山君のと花柳先生の笑顔が素敵ですね~(^-^)/


■そして昨日は御稽古🍀7日目。

本日も念入りに御稽古!



台本の読み合わせでしょうか?

円陣を組んでの御稽古🍀真剣な表情に一瞬!緊張が走ります❗

■今年は例年とは少し変わった演出の様ですね…☆



★渋い【gentleman 】でいらっしゃる★碓水プロデューサー様…50歳の御誕生日おめでとうございます~💐💐💐  お洒落な🎂ですね…🍀🍀🍀

碓井プロデューサーさんは新歌舞伎座様の【制作プロデューサー】さんですね✨✨2019年【新歌舞伎座開場60周年記念】では…森の石松の青春時代を描いた【青い空と白い雲】が9月1日~19日迄上演されましたね…🍀

■2019年の三山ひろし【official  blog】にも丁度★8月25日碓井プロデューサーさんの~BIRTHDAY🎂が掲載されていますよ~🍀



★抱負は御酒とタバコをはじめたいそうです(笑)と三山君のコメントでした(笑)あれから…早くも5年が経ちましたね~🍀

■今年は早くも【新歌舞伎座開場65周年】と成りました。おめでとうございます🌸🌸 🌸 



【 三山ひろし特別公演】も又、今年も新歌舞伎座さんでの7度目の上演…🍀ファンとしても嬉しい限りでございます…🍀

■今日も現場の皆様との和気藹々の御稽古が順調に進みますね…☆

新歌舞伎座開幕迄…後10日…座組みの皆様と切磋琢磨され…素晴らしい舞台の緞帳が揚がる事でしょう❗  指折り数えて楽しみに御待ちしています…🍀🍀



■三山君…マネージャーさん…明日は大阪での【NHKうたコン】の生放送!御天気が気に成ります!台風接近には重々御注意下さいませ)寅さん!応援していますよ…🍀🍀


■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました🍀🍀🍀