七色に…衣を変える …

    紫陽花の… たわわに揺らす…

       驟雨のカーテン… (ミナト)

爽やかな夏を感じる風が爽やか…

今年も吹く風に初夏を感じ乍ら … ■一昨年10月18にNHK【うたコン】で鮮烈にドラムデビューを飾った三山ひろしの勇姿を想い起こしていました。 画期的とも言えるドラマーデビューは本当に本邦初公開素晴らしい企画に一ファンとして夢の様なひと時を…有り難うございました🍒 



【嵐を呼ぶ男】に魅せられた三山君のドラムは…快調に進化を遂げ三山ワールドは万雷の拍手喝采を戴くように成りました。

■そして、アコースティックギター🎸エレキギター🎸ガットギター🎸?等々…クリアーされ…ステージの花としてドラムと共に絢爛に咲き誇っています。



パワフルなドラムの世界に魅せられて鮮烈な記憶の中で生き生きと躍動し…今も想い出すのは…1978年一世を風靡した大スター石原裕次郎さん!神戸生まれであった裕次郎さんは…神戸の持つ異国情緒とレトロな雰囲気が漂う神戸で誕生され…北海道小樽へと移られ…

港町がよく似合う…Dandy…な裕次郎さんでしたね~🍒



length…が長くスクリーンから飛び出す様な長い足、素敵でしたね~石坂洋二郎さんの文芸小説の映画化に多く出演され母は幼い私を伴い沢山の映画を観覧しました…



そしてすべての人々から惜しまれ乍ら…1987年7月17日…石原裕次郎さんは永遠の旅立ちをされました。今年38回忌となりました。

裕次郎さんが好きだった紫陽花の花…たわわに揺れて初夏の陽射しに爽やかな姿がキラキラと眩しく輝きます  。



今日…7月17日は黄泉の国に旅立たれた石原裕次郎さんの38回忌ですね…安らかに御眠り下さい…心より御冥福を御祈り申しあげます。

■御覧戴きました皆様…有り難うございました…✨️✨️✨️