■🍒【新・三人の歌仲間】

■おはようございます🍒

ビタミンボイス三山ひろしで御座居ます。火曜日の朝…如何御すごしでしょうか?

■今日7月9日火曜日はジェットコースターの日です。

1955年後楽園に日本初の本格的ジェットコースターが設置された日です。🍒【あ~とかわ~とか…きゃ~とか言うタイプですか】?

【私は何にも言わないで、じっと乗ってる感じですね~☆】


■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。🍒

■【新三人の歌仲間  with DAM CHANNEL 演歌】


■今日のラインナップはこちら🍒

ゲストは美貴じゅん子さんです。

■🍒【新三人の歌仲間】は…

三丘翔太さんで~二見颯一さん~青山 新さんによる楽しいコラボを御届け…🍒火曜日の朝…素敵な音楽で御楽しみ下さい。


■新曲🍒【海峡流れ星】が好調の美貴じゅん子さんです。

毎朝、欠かさずに続けている事がお有りだとか…🍒
■今回のゲストは美貴じゅん子さんです。
■よろしくお願いいたします🍒

■【毎日続けている事があるとか】…

【健康の為なんですが】…【ジョギングはどれ位】?

【距離だと5~6㎞朝の準備運動みたいな…約5㎞一日が長いなぁ…と言う時は🍒…3㎞位にしたりとか…するんですけれど…1カ月100㎞で走っているんですよ】…

【かなり走っていられるのでマラソンとか目指すとか…】【団体行動が苦手で…】(笑)

■そんな美貴じゅん子さんなんですが🍒新曲【海峡流れ星】は、どういう曲ですか?

【今作は恩師の岡千秋先生に作って戴いたのですが…愛する人と訳あって離れ離れに成ってしまうんですね…🍒遠く離れたあの人と何時かは必ず出逢える…🍒一緒に成れると信じて…その想いを流れ星に託した…と言う深い愛の一曲なんですけれども…】

■【それでは🍒美貴じゅん子さんから…新曲の御紹介を御願い致します】。

■私、美貴じゅん子の新曲🍒

🍒【海峡流れ星】を御聴き下さい。

★作詩;石原信一

★作曲;岡   千秋

★編曲;伊戸のりお


♪しぶき舞い散る  岬に立てば

涙ひとすじ  陽に染まる

汐風に混じって あなたの声が

海の向こうに 聞こえてくるの

逢いたくて逢いたくて星になり  

飛んでゆきたい 海峡流れ星

■新曲【海峡流れ星】を御披露戴きました。

■続いては🍒【三人の歌仲間】三丘翔太さん★二見颯一さん★青山 新さんの楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい…


■【三人の歌仲間】🍒

■【捨てられないの】

■三丘翔太


■【三人の歌仲間】🍒

■【罪の恋】

■二見颯一


■【三人の歌仲間】🍒

■【君といつまでも】

■青山  新


■【新・三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】🍒

如何だったでしょうか?

■【DAM  CHANNEL 演歌】は‥通信カラオケ🍒DAMのある御店で見る事が出来ます。
カラオケの合間に是非御覧に成って楽しんで戴きたいとおもいます…🍒

■番組のエンディング・テーマは私の🍒【恋…情念】を聴き乍ら御別れしたいと思います。

どは…さようなら👋


■【恋…情念】歌三山ひろし

♪あなたを手放す くらいなら

この世を生きてく価値がない

闇に落とされ  灯りを探し

さ迷うことに  なろうとも

限りある  命もやして

あなたの胸に  咲いて

枯れない  花になりたい

🍒【恋…情念】御披露戴きました。

■番組の収録の模様もされている🍒月刊カラオケファンを三名の方にプレゼント❗

ハガキで御応募下さい。沢山の御応募お待ちしています。


■明日のこの時間は…🍒

🍒令和歌謡塾で御楽しみ下さい。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました🍒