■2024年4月26日【MUSIC X】【ロマンチック MELODY 特集】の番組で共演された…🍒【三山ひろし&フルート奏者SUAI さん❗【ロマンチックと言うと甘美で理想的な雰囲気と言う意味を言うのだそうです】…恋愛模様を歌った曲を御紹介されました‥🍒


■【司会】関根 勤  早見 優

■【出演】は★三山ひろし君‥★SUAIさん(フルート奏者)でした🍒【 10才からフルートを始め東京音楽大学を卒業、国際コンクールや準備ミス・ワールド201875日本代表に選出】多岐に渡り御活躍されています。

■フルート奏者🍒SUAI さん とクロスするのは‥ビタミンボイス【三山ひろし】君❗これ迄クロスする事の無かった御二人…どのような…ロマンチック MELODYが生まれるのか~楽しみですね…🍒


■そして今夜は…早見優さん関根さんの大好きな【大滝詠一】さんの【幸せな結末】❗

■🍒SSUAIさんは☆三山さんの素敵な歌声とフルートでどのようなハーモニーが生まれるのか…とても楽しみです】と言われていました🍒

■三山ひろし&SUAI /幸せな結末…(大滝詠一)❗


■始まりました🍒

三山さんの優しく…

伸びのある歌声と…

幸せな結末の世界観…

そして‥SUAI さんの…

演奏が見事に…

マッチして素敵な…

【クロスオーバー】に成りました❗


■そして6月13日【MUSIC CROSS 】【ロマンチック  MELODY 特集】に再び三山ろし×SUAI さんビデオ出演。その夜の【MUSIC  CROSS 】は‥【異なる才能が奇跡の共演】❗と題してジャンルの垣根を越えた新たな音楽を御届け❗昭和の名曲を世界的DJの手で生まれ変わる…という又々斬新な企画

❗【今夜のラインナップ】は❗

■異なる才能が奇跡の共演🍒

【CROSS OVERスペシャル】ジャンルの垣根を越えた新たな音楽を御届け❗

■異なる才能が奇跡の共演🍒

■月9で大ヒット❗大滝詠一の名曲×フルート奏者SUAI &三山ひろし【幸せな結末】

再びビデオ演奏されました❗

【  MUSIC  CROSS  OVER  SPACE】❗【異なる才能が奇跡の共演】🍒
【三山ひろし】君とフルート奏者🍒【SUAI 】 さんの再びの素晴らしいビデオ共演❗【大滝詠一】さんの【幸せな結末】🍒感動でした❗何度でも見たい【幸せな結末】❗
【SUAIさん】【三山ひろし】君有り難う御座居ました🍒
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました🍒