■🍒【新三人の歌仲間】

おはようございます🍒

ビタミンボイス三山ひろしで御座居ます。火曜日の朝、如何御過ごしでしょうか?

■今日7月2日火曜日🍒 丁度一年の真ん中…折り返しの日なんですねぇ~もう残り半分しかないと言う事ですからね~🍒一生懸命頑張ってます。

今年は10年連続10回目のあの‥🍒赤と白の番組が待ってますからね~頑張りますよ~三山ひろしは!


■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

🍒【新三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】

■今日のラインナップはこちら!DPUSH i ゲストは…🍒

🍒花咲ゆき美さんです。


■【三人の歌仲間】🍒

三丘翔太さん~二見颯一さん~青山 新さんによる楽しいコラボを御届け🍒火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。
■【さっちゃん♥️なっちゃん】ライプ…☆
ライブハウスツア―【2024】
■【 椎名佐千子  / 川野夏美】

■三年D組 けん玉先生🍒

DPUSH i  花咲ゆき美けん玉DAM検定 ☆大皿チャレンジ
★けん玉検定【失格】です!
★けん玉検定を頑張って戴いた🍒花咲ゆき美さんに‥
色んなお話を御伺いします。
■ビールが好きな花咲ゆき美さん!今日は嵌まっているものを持って来て戴きました。

ビールが好きで【枝豆】に嵌まっている…とか🍒【枝豆バランスゲーム】最初はグー✊じゃんけんポイ✌️
🍒三山君… 【勝った】❗
御二人で枝豆を積んで行きます!バランスはどちらに軍杯が!
アッゆき美さん…崩れちゃいました🍒
■三山君の勝ちでした❗

■🍒花咲ゆき美さんの新曲の御話を聞かせて下さい。
■【雨の港駅】🍒と言う新曲です。港町の駅を舞台に心の底から震えるような女性の心情を綴った哀愁演歌と成っております。

【歌うポイントは】風の部分がポイントなんですが…
風がひゅるひゅる~と言う部分が出て来るのですが…慌てずに…強弱をつけて戴いて…
優しくフンワリ…歌って戴ければ…と思います…☆

■【花咲さんから新曲の御紹介を御願致します】

■新曲🍒【雨の港駅】を…

御聴き下さい…


♪…忘れてくれとあなたの声が

途切れ途切れの  汽笛になる

まるで私の  心のように

雨に打たれて 啼く鴎

あの日別れた  終着駅は

線路も途絶えた 北の町

風がひゅるひゅる  こころにつき刺さる

空がひゅるひゅる  涙を凍らせる

あなたに逢いたい…港駅‥

花咲ゆきみさんの新曲御披露でした…🍒


■続いては【三人の歌仲間】

原田波人さん木村徹二さん

小山雄大さん🍒の楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい。

■【三人の歌仲間】

■【スーダラ節】

■三丘翔太🍒


■【三人の歌仲間】

■【霧の摩周湖】

■二見颯一🍒


■【三人の歌仲間】

■【女がつらい】

■青山  新🍒

■【三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】🍒

如何だったでしょうか?


■番組のエンディングテーマは私の新曲【恋…情念】を御聴きに成って御別れしたいと思います。

★作曲…弦哲也先生🍒

★作詩…原 文彦先生!

是非…応援よろしく御願い申し上げます。では又来週…

さようなら👋


■三山ひろし【恋…情念】🍒

♪あなたを手放すくらいなら

この世を生きてく価値がない

闇に落とされ  灯りを探し

さ迷うことに なろあたあとも

限りある  命もやして

あなたの胸に  咲いて 

枯れない  花になりたい…


■番組収録の様も、されている月刊カラオケファンを三名の方にプレゼント🍒

■ハガキで御応募下さい。

沢山の御応募を御待ちしています。
■明日のこの時間は🍒

【令和歌謡塾】で

御楽しみ下さい。


■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…🍒