■【新三人の歌仲間】

おはようございます~🌸

ビタミンボイス三山ひろしで御座居ます。 

火曜日の朝、如何御過ごしで御座居ましょうか?

■今日6月25日…火曜日。先週の21日が…🌸【夏至】という事で昼の時間が長い時期がありましたよね…何か昼間が長いと終わって…まだこんなに明るいじゃないか~一杯行こうか!なんてね~事に成るかと思いますけれどね~

是非一杯飲んだ後は第一興商のカラオケで歌を聴いて戴きたいと思いますのでよろしく御願いしたいと思います‥🌸

■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

【新三人の歌仲間 with DAM

CHANNEL  演歌】🌸

■今日の【ラインナップ】は

此方!ゲストは…

■永井裕子さんです。


■【三人の歌仲間】は…🌸

原田波人さん/木村徹二さん/小山雄大さんによる楽しいコラボを御届け🌸火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。

■【三人の歌仲間】🌸毎回三人の仲良し達が集まる楽しいトークと、ここでしか聴けない三人の歌仲間のオリジナル演奏による歌を披露します。

生演奏ならではの臨場感溢れる音楽空間🌸仲良しだから話せる…GAOトーク!
兎に角、新しい発見がいっぱい!三人の歌仲間、チケット絶賛発売中です…🌸


■新曲【おんなの花道】が好評の永井裕子さん。


■今回のゲストは…🌸

永井裕子さんです‥🌸


■【永井裕子です。

よろしく御願い致します】🌸

■【永井裕子さんですけれど薫りフェチという事で…】

【そうなんです…優しさの中にちょっとパンチがある薫りがいいですね…🌸ちょっとウッディな感じが入っている…深い感じが良いですね…】
【今日…お越しに成った時に薫りしてましたね~】🌸【あっ!有り難うございます】【自分の好きな薫りを身に纏っていると、何か衣装を着ている感じ…】
【そうですね…気持ちが高まるし‥】🌸【ほぅ‥良いですね~】【ちょっとした匂いでも気付いてしまうのですね‥】
【柔軟剤やシャンプーが🌸何処のメーカーか分かる?最近の衣類等は薫りが、かなり付いている?】
【そうなんです】【この薫りいいなと思ったら直ぐ買うので🌸ドンドン溜まっていっちゃうんですよ‥使わなく成ったらマネージャーさんに‥】(笑)

■永井裕子さんの新曲🌸【おんなの花道】どのような曲でしょうか?

■今回はですね‥人生の応援歌でもあるのですが‥女性一人で頑張ってます。

等身大で歌える私にピッタリな歌だなぁ~と男性の方も一緒に歩んで行きましょう!と言う様な曲です…🌸

■永井裕子さんから新曲の御紹介を御願い致します。

■新曲【おんなの花道】を御聴き下さい。


♪背伸びつま立ち  あしたは見えぬ

歩き続けりゃ  駒も出る

希(のぞ)み捨てずに  耐えながら…

夢に向かって  生きたなら

いつか出番が  きっと来る

きっと来る…

おんな花道    風が吹く

永井裕子さんの新曲御披露でした。


■続いては【三人の歌仲間】

🌸原田波人さん・木村徹二さん・小山雄大さんの楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい


■【三人の歌仲間】

■【青いりんご】

■【情熱の嵐】
■原田波人


■【三人の歌仲間】

■【青いりんご】
■【情熱の嵐】
■木村徹二


■【三人の歌仲間】

■【青いりんご】

■【情熱の嵐】
■小山雄大 

■来週からは三人の歌仲間は‥
三丘翔太・二見爽一・青山 新

の三人です…🌸


■【新・三人の歌仲間 with DAM CHANNEL演歌】🌸

如何だったでしょうか?🌸


■DAM CHANNEL 演歌は🌸

カラオケDAMのある御店で視る事が出来ます。

カラオケの合間に是非、御覧き楽しんで戴きたいと思います。

■それでは又来週…御逢いしましょう!

さようなら👋


■三山ひろし🌸【恋…情念】

♪あなたを手放す くらいなら

この世を生きてく 価値がない

闇に落とされ  灯りを探し
さ迷うことに   なろうとも
限りある   命燃やして

あなたの胸に  咲いて 

枯れない  花になりたい…🌸


■番組の収録の様子もされている月刊カラオケファンを三名の方にプレゼント!

■ハガキで御応募下さい。
沢山の御応募を御待ちしています。

■明日のこの時間は…

【令和歌謡塾】を…🌸

御楽しみ下さい。

■御覧戴きました皆様‥有り難う御座居ました🌸