■人生の名場面に刻まれた名曲の数々を御届け!これ迄の放送の中から厳選された名曲を2時間たっぷりと御聴き下さい。今夜は【名曲セレクション~雨の歌~】と題して、雨に因んだ名曲の数々をお届けします。マンスリーゲストのコーナーでは、 これ迄3週に渡って御届けした天童よしみさんの【昭和かたぎ】の映像をミックスしたスペシャルバージョンを、御覧戴きます。

■【司会】吉幾三&岡田美里【マンスリーゲスト】天童よしみさん。


■【出演者】  ※50音順

石川さゆり・石原詢子・岩崎宏美・岡田美里・川中美幸・キムヨンジャ・クミコ・香西かおり・伍代夏子・小柳ルミ子・坂本冬美・GEORGEYOSHI  ・瀬川瑛子・田川寿美・竹島宏・天童よしみ・長山洋子・野口五郎・橋幸夫・日野美歌・藤あや子・ベイビーブー・堀内孝雄・前川清・美川憲一・翠千賀・三山ひろし・森進一・八代亜紀・山川豊・由紀さおり・吉幾三…


■小柳ルミ子/京のにわか雨…

■ 川中美幸 / 遣らずの雨…

■伍代夏子/忍ぶ雨…

■日野美歌/氷雨…

■八代亜紀/雨の中の二人…


■藤あや子/つかの間の雨…

■田川寿美/しゃくなげの花…
■山川豊/雨の日あなたは帰る

■三山ひろし/雨の桟橋…







■長山洋子/雨が止んだら…
■坂本冬美・香西かおり/夏をあきらめて…

■岩崎宏美・ベイビーブー/長崎は今日も雨だった…
■竹島宏・翠千賀/雨…
■由紀さおり・堀内孝雄/いちご白書をもう一度…

■野口五郎・石原詢子/雨の御堂筋…
■美川憲一瀬川瑛子/アカシアの雨がやむとき‥
■キム・ヨンジャ・クミコ/雨のブルース…

■森進一・石川さゆり/雨…

■Monthly


■天童よしみ/昭和かたぎ…

■山本譲二&吉幾三/大人の玉入れ…

■そろそろ御別れの時間と成りました。御出演の皆様、有り難う御座居ました。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。