■おはようございま~す☔

火曜日の朝、如何御過ごしで御座居ましょうか?

■🌷今日は6月18日火曜日紫陽の花が綺麗な季節に成って来ました~ね。そんな時はカメラを持って歩きたくなりますよね…🌷良いカメラを持って歩いて良い写真を是非撮って戴きたいと思います。

カメラの無いか方は心のフイルムに瞼のシャッターで撮って下さい!(比喩がステキ)🌷


■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

【新・三人のうた仲間 with DAM  CHANNE  演歌】🌷


■今週の【ラインナップ】は‥

此方! 藤井香愛さんです。


■【三人の歌仲間】は原田波人さん/木村徹二さん/小山雄大さんによる…🌷

楽しいコラボを御届け!火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。


■【三人の歌仲間】🌷楽しいトークと、ここでしか聞け三人の歌仲間のオリジナル演奏による歌を披露します。

生演奏ならではの臨場感溢れる音楽空間🌷仲良しだか話せる…GAOトーク!
兎に角、新しい発見がいっぱい!三人の歌仲間、チケット絶賛発売中です‥🌷

■新曲【純情レボリューション】が好評の藤井香愛さん。
寝る時あることをされて居るとか。

■今回のゲスト…藤井香愛さんです‥🌷
★寝る時…ある事をしてリラックスをしている?
★【はい🌷睡眠は美容に繋がるし、健康維持にも大事だと思っています。
より良い眠りを得る為に🌷アイマスクを着けてシーリングミュージックを聴いて眠っています】
【ギターのインストとか…】【そういうの…】🌷【虫の鳴き声とか…】
【虫?そうかなぁ~家かカブトムシとクワガタ飼ってるんですよ…】(笑) 【ビアノは‥】
【ビアノかぁ…家の子供達が練習しててねぇ…】
【じゃあ、じっとしてて下さい】(笑)🌷
■そんな藤井香愛さんですが
新曲【純情レボリューション】が好調ですね~❗

【有り難う御座位居ます‥🌷【レボリューション】と言う事なので自分に…

【革命】を起こしたいと思っている女性の歌です。サビ始まり】で🌷とってもセクシーなメロデーに成成っています。
今回歌い出しの振り付けが…駄目よ】と成ってます‥🌷
■藤井香愛さんから新曲の御紹介を御願い致します。

■新曲【純情レボリューション】お聴き下さい。
♪駄目よ 逃さない

イヤよ返してよ
あなたに捧げた純情を
愛がなくても 平気な人ね 
その場限りの  ぬくもりで
夜風に紛れ  私を抱いて
約束一つ   くれないの

A h  ずるい手口 
また騙された
うんざりだわ 

そろそろ 潮どきね
ダメよ許さない
イヤよこれ以上
見くびらないでね  純情


■【三人の歌仲間】🌷

■【万燈籠】

■原田波人


■【三人の歌仲間】🌷

■【恋するなら】

■木村徹二


■【三人の歌仲間】🌷

■【椿咲く島】

■小山雄大


■【新・三人の歌仲間  with  DAM CHANNEL 演歌】🌷

如何でしたでしょうか?


■三人のうた仲間コンサートは会場での観覧と、そしてインターネットでの視聴‥🌷

この二つの方法が楽しめるハイブリットコンサートとして開催しています‥🌷
詳しくは【三人のうた仲間】で検索して下さい。

■それでは又来週‥御逢いしましょう。

■さようなら~~👋


■三山ひろし【恋 …情念】🌷

あなたを手放す くらいなら‥

この世を生きてく価値がない

闇に落とされ  灯りを探し…

さ迷うことに  なろうとも…

限りある  命燃やして…

あなたの胸に   咲いて…

枯れない …

花になりたい…🌷


■、組の収録の様子もされている月刊カラオケファンを三名の方にプレゼント!

ハガキで御応募下さい。沢山の御応募御待ちしています。


■明日のこの時間は【令和歌謡塾】を…🌷

御楽しみ下さい。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…🌷