水無月の…涼風切るや…

           居合道…  (ミナト)

■忙中閑あり…6月6日には【熱唱!熱演!うた語り~】2024年デビュー記念のリサイタルを大感動の内に終えられ…心身共に充足の日々を迎えられた事と御歓び申し上げます。


■暫時猶予をされていた居合道の姿を拝見!ピリッと引き締まった空間に居合道の【武士道】を見た思いが致します。【天然理心流試衛館】館長の【高鳥天真先生】と工藤宏二郞君の御三人の凛々しい姿を久々に拝顔させて戴きました。汗を流された後の清々しい顔は達成感に満ち溢れていますね…☆



■【人と争って勝つことよりも、技と心の修業による人間としての道徳観念を身につけ戦わずして人を制す…🌷 絶対の勝利、和を極める事をる目的とするものであり、厳しい武道の修業の中から【武士道】という観念を育み、



礼儀正しい、質実剛健な日本人としての精神風土を醸成して来たのである】とあります…🌷心身の鍛練を怠る事なく精進されている姿に2023年~最近迄の~あの万雷の拍手喝采に湧いた数々の迫真の舞台が蘇ります🌷



全身全霊で務められた集大成の舞台は昨年からの様々な構想が練られていて満を持して御披露された素晴らしい舞台だったのですね…🌷切磋琢磨され~苦労を重ね練り上げられた演目は三山イズムに溢れ!万感胸に迫るものがありました…🌷

素晴らしい作品を引っ提げて全国を行脚!歓喜の呼応が返って来ると確信しています。全国の皆様は公演を楽しみに御待ちに成っていることでしょう!全国津々浦々!



白く輝く三山ひろしツアートラックが御目見えです~🌷

武道で鍛え上げられた強靭な精神と身体!益々冴え渡る三山ワールドを全国の皆様に御披露~御願い致します。



■three  mountain   band…の素晴らしい sound が何よりの強力な味方と成りますね✨

今年も溢れる沢山の笑顔との出逢いに胸踊りますね~🌷



■さぁ~9月6日からは新歌舞伎座開場65周年記念公演【三山ひろし特別公演】が待っています。

■必ずある殺陣の場面!素晴らしい殺陣が御披露されます。流麗な中にも~凄絶な殺陣の魅力!楽しみです~🌷



■歌に芝居に★三山ひろしの魅力をたっぶりと御楽しみ戴けますね!指折り数えて心から楽しみに御待ちしています!

■季節の狭間…心身のケアを大切に…🌷🌷

■御覧戴きました皆様、有り難う御座居ました。


■新歌舞伎座公演…

2024年9月6日(金)~9月23日

(月 ・祝) 


■詳しくは下記のサイトを御覧下さい🌷