■小林幸子デビュー60周年を出演歌手全員で盛り上げ御祝いする。新沼はギター演奏で古賀メロディーを田川寿、美丘みどり三山ひろしもダンサー共に華やかに歌唱。小林幸子のヒット曲も盛り沢山❗
■番組後半のお楽しみ【スペシャルステージ】【デビュー60周年の小林幸子ショー】
■アナウンサーは渡辺健太です。
■【ゲスト】
★小林幸子/新沼健治…
★田川寿美/竹川美子
★丘みどり/三山ひろし/
★花園直道/六本木ひろし…
★ゆあさみちる/木村徹二
(敬称略)

■私の故郷此処新潟から60年分の感謝を込めて私のスペシャルスステージを御送りします。どうぞ御楽しみに❗

■【古今東西名曲特選】
トップバッターは三山ひろし君です。

■三山ひろし/港町ブルース…
今回の番組の…
舞台柏崎市は…
新潟を代表する
港町…スタートは…
全国の港を…旅する名曲…森進一さんの【港町ブルース】

■丘みどり/ほかされて…
沢山の歌手がcoverしてまいます。

■木村徹二/北限海峡…
吉幾三さん作詩・作曲の曲。

■花園直道/初恋…
村下幸蔵さんのヒット曲。

■竹川美こ・六本木ひろし/夫婦善哉…
石川さゆりさんの夫婦善哉…

■田川寿美/かなしみ模様…
悲しみを歌ったラブソング…

■ゆあさみちる/けいこの夜は夜開く…

■新沼健治/嫁に来ないか…
紅白歌合戦の初出場曲…

■【新曲情報】
視聴者の皆様が知りたい新曲情報!
■六本木ひろし/冬の朝顔…
■竹川美子/お酒がいいの冷やがいい…

■♥️まだまだ進化中❗
祝60年華麗なる幸子スペシャルショー👯
■すスペシャルステージ❗
■小林幸子の代表曲をスペシャルとメロディーで聴いて下さい。
■小林幸子/おもいで酒…
■とまり木/ふた/たびの /もしかして/おもいで酒…
■9才でデビュー
この時…生涯の恩人である…
歌の師匠と出逢いました。
それが古賀政男先生です。
当時【歌まね】があり優勝した事で…審査員長であった先生が僕の弟子として歌手になりませんか?と両親に…ビックリしました❗
■古賀政男先生が…
作って下さいました【ウソツキ鷗】聴いて下さい。え
■新沼謙治登場…二人で御届け致します。【影を慕いて】
ギター新沼健治さん…
影を慕いて…新沼健治/小林幸子でした。
■花園直道さのプロデュース
で行ってみょう❗

■【め組の人】

■【踊り明かそう】
そして忘れてならないのが紅白歌合戦でのあの…
ド派手な衣装でございます❗
■続いつは【和】の世界を御覧下さい。
■【千本桜】
■豪華絢爛の和の世界❗
■順風満帆ではなかったこの世界…嵐が吹き荒れた時…手を差し伸べて下さった方が居ました。そのは【さだまさし】さんでした。
さだ兄は…幸、負けるな! 頑張れ頑張れ✊‼️ と言って曲をプレゼントしてくれました。
茨の木には薔薇が咲くんだよ!と言ってくれました。
■小林幸子/茨の木…
さだまさしさん【プレゼント】の素晴らしい曲ですねを。
過去に起こった新潟地震…今も被災で苦しんでいる人が沢山います。そんな人達に願いを込めてこの歌でエールを送りたいと想います。
■  小林幸子/ 雪椿…

■【この町この一枚】❗
柏崎市の、この一枚は…
海の大花火大会(ぎおん柏崎祭り)今年は7月26日に開催予定。16000発の花火が打上げられ壮観です❗
市の中央公演で観る事ができます。
■もうすぐ夏本番❗楽しみですね。遊びに来て下さいね❗
以上柏崎市の【この町この一枚】でした。

■【日本海名曲特選】
■田川寿美/女泣き砂日本海(川中美幸)
■ 木村徹二/ 昭和北前船(鳥羽一郎)
■丘みどり/日本海(八代亜紀)
■新沼健治/海雪(ジェロ)
■三山ひろし/ 佐渡の 恋唄(細川たかし)

■【特報☆新曲情報!】Pet2
■ゆあさみちる/遅咲きのHERO❗

■田川寿美/悲しいめぐり逢い