訪ね来て…  空青く澄み

  水無月の…逢うてしなやか

        都の人よ…   (ミナト)

■銀河の様に煌めきを放って沸き立つ会場! 2024年6月6日★三山ひろし2024年熱唱!熱演!うた語り~LINE CUBE

SHIBUYA で開催された…三山ひろし2024年…リサイタルは

16年目を迎えて、走り出す三山ひろし君とファンの素晴らしい一体感に包まれたリサイタルは熱狂的なステージで幕を閉じました。 2024年を占う豪華絢爛のステージ!まさに熱唱!熱演!うた語り~のステージは観客一人一人の心をしっかりと捉えた事でしょう。久し振りの友との出逢いにリサイタルでの話題は尽きず…暫しの余韻に浸る幸せ😆🍀なひとときを戴きました!



弦哲也先生ゲスト出演の嬉しいサプライズ!あの~咽び泣くようなギターの調べに乗せた、魅惑の歌声!ギターバージョンの素晴らしい【恋…情念】が広い会場の隅々まで席巻しました。心の中まで沁み透るように歌い上げられてゆく恋の歌!…愛おしい一途な恋は心の襞を震わせてゆきます…頬を濡らす一筋の涙と成って昇華されてゆく恋!いつしか😢が…頬を伝わります。志向の恋は美しい涙と共にギターの調べに寄り添い歌い上げられました! 感動のステージを有り難う御座居ました。


■そして…当日開演前の慌ただしい中、御逢いしたい方に本当に偶然!御逢い出来ました!TBSラジオ【ブレ金ナイト】のパーソナリティー武田砂鉄さんです。

開演前の慌ただしい中…マスクをされた長身の方をメディア関係者受付の入り口で遂に発見❗【武田砂鉄さんでしょうか】?と…主人が御声を掛けさせて戴きました!マスクをされて居ましたが【はい!武田です】と何時も御聴きしている素敵な声の御返事が帰って来ました!【何時も拝聴しています】【ありがとうございます】!  わざわざマスクを外された武田さん!真っ直ぐ目を視て話されました。

御忙しい中…有り難う御座居ました。今日は御逢出できるかも…と期待して居ましたが幸運にも御逢い出来ました!嬉しい佳き日と成りました。

武田砂鉄さん、御忙しい中、ありがとうございました。

■ラジオはTBS!【武田砂鉄のプレ金ナイト】! 益々の御活躍を応援しています。


■TBSラジオ【プレ金ナイト】の武田砂鉄さんに御逢い出来ました!

★2021年6/21(アシタノカレッジ)


★2022  8/20  (アシタノカレッジ)


★2023  8/5 (プレ金ナイト )


■演歌歌手☆三山ひろし君×武田砂鉄さんとの過去三回の対談があります。

今年も期待して御待ちしています。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。