■おはようございます‥🌅

火曜日の朝、如何御過ごしでございましょうか?

■今日は6月4日は虫の日ですね💠飼っていると可哀想ですよね…☆ そんな時は標本にするといいですね。完全に乾燥してからでないと虫が湧きますからねぇ~あぁ怖い((( ;゚Д゚)))  (笑)

■この時間は素敵な音楽を御届けして参りたいと思います。💠【新・三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】今回のラインナップは、こちら❗

DPUSH!💠ゲストは【浅田あつこ】さんです。


■【三人の歌仲間】は…💠

原田波人さん・木村徹二さん・小山雄大さんによる楽しいコラボを御届け💠火曜日の朝…素敵な音楽で御楽しみ下さい。

■💠【三人の歌仲間】楽しいトークと、ここでしか聴けないオリジンナル演奏による歌を披露します。
生bandならではの臨場感溢れる音楽空間… 💠
仲良しだから話せるGAOトーク兎に角新しい発見がいっぱい…💠
三人の歌仲間絶賛チケット発売中です。


■三年 D組けん玉先生💠
■今日の浅田あつこさんは…この技【大皿】をやって戴きます。けん玉検定始め❗
おっ!大皿成功❗合格です。おめでとうございます💠💠
■【嬉しい💕やった】✌️【おめでとうございます】🎉

■今回のゲストはDPUSH !
浅田あつこさんです。
新曲【道行き】はデビュー30周年記念曲なんですね…💠
■【30周年おめでとうございます】🎉🎉【有り難う御座居ます】😃 浅田さんは道の駅が好きなんですね】❗
【そうなんです💠車だとエコバック3つ持って行きます。
【クーラーボックスがいるんですよ~魚を買ったり…】
【この間は卵と椎茸買って帰りました。】💠【椎茸は開き切ってない椎茸が…好きなんですか】?
【はい❗あのう…し・い・た・け…と言う形をしたのが好き】(笑)

■そんな浅田さんですが💠【新曲【道行き】どういう曲でしょうか】?
【彼女は厳しい生き方の遊女なんですが…二人寄り添って歩いて行こうよ、又…簡単に死んだら二人は逢えない人生に為るので一生懸命…頑張って歩いて行こうな】💠と言う二人の愛情物語ですね…☆
■それでは新曲の御紹介を御願いします。
■💠デビュー30周年記念曲【道行き】御聴き下さい。

■作詩:    もず 昌平

■作曲:     弦    哲也

■編曲:     南郷達也


■【道行き】聴いて下さい💠

あんたが死ぬと云うたかて

私は死なへん 死んだりせんで

この世で出来た苦の種を

何であの世へ 持って行く

今宵   無月を幸いに

堀江を抜けましょ  二人して

浅田あつこさん二人愛情の【道行き】でした💠


■続いては【新・三人の歌仲間】原田波人さん/木村徹二さん/小山雄大さんの💠楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい。


■【三人の歌仲間】💠

■♪【東京はプソデー】

■原田波人さん。


■【三人の歌仲間】💠

■♪【2代目】

■木村徹二さん。


■【三人の歌仲間】💠

■♪【道南恋しや】

■小山雄大さん。


■💠【新・三人の歌仲間   DAM CHANNEL 演歌】…

如何でしたでしょうか?

 

■それでは又、来週御逢いしましょう…💠

■さようなら👋

■💠三山ひろし新曲【恋…情念】を御届けします。


♪‥あなたを手放す くらいなら

この世を生きてく 甲斐がない

闇に落とされ  灯りをさがし

さまようことに  なろうとも

限りある   命燃やして

あなたの胸に 咲いて枯れない

花になりたい‥♪


■番組の収録の様子もされている【月刊カラオケファン】

を三名の方にプレゼントします…💠

■ハガキで御応募して下さ

沢山の御応募を御待ちしています。

■明日のこの時間は‥💠

【令和歌謡塾】を御楽しみ下さい。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…💠