■薫風爽やかな水無月の季節が訪れました。
毎年、待望の三山ひろし君の
新歌舞伎座公演の情報公開がありました。  2009年にデビューされて8年目の…2024年9月6日(金)~23日(月・祝)迄の公演…楽しみに御待ちしています。

■2017年【新歌舞伎座初座長公演】が開催されました。元OSKの花形~桜花昇ぼるさんを御迎えして☆三山ひろしの初座長公演【若様弥次喜多七変化】では三役早替り❗【若殿、御姫様、弥次六】の早替りが抱腹絶倒❗
■2018年には【阿蘭陀夢七捕物帖】!
■2019年【青い空と白い雲】【若き日の森の石松】
■2021年新歌舞伎座コンサート絶賛❗【ひとり忠臣蔵】
■2022年【いごっそう纒天までとどけ】
■2023年【裲襠松次郎  拙者の生き様】
2017年から(2020年は明治座公演)2024年年迄…7年目の❗新歌舞伎座公演の出演と成ります。
■芝居は一貫して…脚本・演出共に【池田政之】先生の作品❗【殺陣の凄み】はもとより抱腹絶倒の娯楽作品は毎年とても楽しみにしています。■そして…2023年の【名作】の呼び名が高かった【裲襠 松次郎】は素晴らしい作品と成りました❗今も忘れられない~味わい深い名作の薫りが高く清々しい作品は今も印象に残ります。
■新歌舞伎座様~創業65周年おめでとうございます🎉🎉


■記念公演に出演される三山ひろし君❗ファンは一日千秋の思いで御待ち申しております。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。

■【日時】
【2024年9月6日(金)~23日(月・祝)】

■【場所】
 【 新歌舞伎座】