人生には、それぞれが胸に刻んだ歌があります。

そんな名曲を豪華歌手が歌い継いで行く レギュラー音楽番組。、2024年4月より【司会】を一新!自身も、歌手として【雪国】【酒よ】など数々のヒット曲を持つ吉幾三さんと、タレント業に加えて様々なジャンルで活躍する岡田美里さんが就任!新コーナーも盛り沢山で、時代を越えた名曲を豪華ゲストが熱唱します。


■【司会】 吉幾三&岡田美里


■【マンスリーゲスト】天童よしみ…

■毎週お一人のアーティストの方を御招きして、マンスリーで御出演戴く新コーナーでは、天童よしみさんに御越し戴き…
注目のアーティストを御紹介する【スターライト】のコーナーでは、圧倒的な歌唱力で人気の女性実力派シンガー・【MayJ.】さんを御紹介!
他では観られない貴重な共演や新境地の楽曲に挑戦して戴く【ライブ・チャレンジ】では、昭和、平成、令和にわたって日本の歌謡曲界でトップを、極める【森進一トリビュート】として代表曲の数々を出演者の方々とコラボして戴きます。


■司会    吉幾三   岡田美里


■【御出演の皆様】

■出演 / 市川由紀乃 / K4 / 香西かおり / 坂本冬美/ 瀬川瑛子/DOZAN11 (三木道三)/福田こうへい/ベイビーブー/三山ひろし/ MayJ./ 森進一(50音順)

■【今週のイチオシ】

★福田こうへい/庄内しぐれ酒…

★香西かおり/そぞろ酒…

★瀬川瑛子/めおと浜唄…

★三山ひろし/恋…情念…

(近野信一ギターバージョン)

★DOZAN11   (三木道三) /Lifime  Respect …

★市川由紀乃/ノクターン…

★天童よしみ/昭和かたぎ

★MayJ ./ Sweets  Crime…

★MayJ. /  Let  lt  Go…
2曲続けて御届けしました。

■【LIVECHALLENGE】❗
■昭和・平成・令和に輝く森進一さん御出演です。
■昭和41年【女のためいき】で歌手デビュー、その後発表した作品がたて続けにヒット。歌謡界の雄として絶大な人気を博す。日本レコード大賞初め多くの音楽賞を受賞。
■来年で60周年を御迎えに成ります。今日は森進一さんの数ある代表曲の中から…
■映画の主題歌と成った昭和の名曲を御届けして参ります。
■森進一・天童よしみ/花と涙…
★実力派御二人のデュオ。

★森進一・瀬川瑛子・香西かおり・市川由紀乃 / 港町ブルース…
★花の三人組素敵なデュオ❗

★森進一・坂本冬美/ 望郷…

★御二人共に猪俣公章先生の御弟子さんですね✨


★森進一・福田こうへい・三山ひろし/ 襟裳岬…








★緊張の三山ひろし君…破顔一笑😆御褒め戴きました😃


■森進一/おもかげ運河…
■森進一/みれんの港…
■森進一さんの歌を2曲聴いて戴きました。

■  K4 /Love  Storm…
■韓国からの4人の歌手 K4 

■坂本冬美/ ほろ酔い満月…
★坂本冬美さん新曲です。

■吉幾三/ 酒よ…
熱唱【酒よ】でした❗

■人生、歌がある…今宵はそろそろ御別れの時間と成りました。御出演の皆様…有り難う御座居ました。


■【人生,歌がある】無料見逃し配信中です❗御気に入り登録御願いします。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。