きょう佳き日…千龝楽の…
  舞台なり…過ぎし月日に…
   想いを馳せて…  (ミナト)
■昨日は岡山が誇る【芸術創造ハレノワ大劇場】にて【三山ひろしコンサート2024】~ありがとう感謝を込めて~一年の歩みを~感無量の涙で拝観せて戴きました…💠
■昨年の東京 【LINE CUBE…渋谷】からスタート❗


そして能登半島大地震の痛ましい現実にも心を傷める日々デビューして何回目かの募金箱が物販の横に設置されました❗心を傷められると共に…心からの応援をされ来ましね❗歌手である前に★人間三山ひろしとしての社会貢献をされる等…垣根の無い■人間三山ひろしとしての秩序ある行動には頭が下がります❗
コロナ禍で疲弊した日本に更に追い打ちの災害❗その中にあって打ちのめされた人々の心に灯を灯し続けた歌や芸能の活動❗


今、溌剌と舞台を演じる三山ひろし君❗充実の舞台を支えた …9回目を飾った【NHK 紅白歌合戦】❗【第56回日本作詩大賞受賞】❗昨年【日本けん玉アマチュア社会人】の部で優勝❗【社会人新人王】に輝きました。2023年には…歌に芝居に継続した活躍を見せられ【第45回松尾賞優秀賞】を受賞されました。名誉ある数々の賞を受賞され…歌手として芸能人としての盤石の三山ひろし君❗ 圧倒的な御活躍をされた一年でしたね✨✨


■【そして昨日の岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場】は三階まで🈵席の大盛会でした。
幼少期…御祖母様と聴いた懐かしい【別れの一本杉】❗


ギターの弾き語りが胸に沁みた吉田拓郎の青春のフォーク・ロック【落葉】❗
そしてドラムの【花恋歌】は圧巻❗魅せて~躍動❗観客の心を鷲掴み❗飽きさせ無い軽妙洒脱のトーク❗備わった高い…potential ❗鬼に金棒の三山ひろし君。 我々ファンは幸せです…💠
年々、努力と研鑽の賜物、充実の舞台が繰り広げらろます。🈵のステージに感無量❗エンディング曲…日野浦かなで先生の【雲】に😢😢~のフィナーレでした…。


6月からは…新年度の新しいメニューで…又一年が始まります。早くもデビュー16年目
様々な事に想いを馳せる時…万感の想いが汲み上げます🎵
益々歌手として役者として一段と目覚ましい御活躍を御祈り申し上げます🎵
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。