ほとばしる…蒼き清水の…

    冷たさよ…夏の予感に…

      頬緩めたり…  (ミナト}

6年振り【高松レグザムホール】での【三山ひろしコンサート】❗明石大橋を過ぎ…美しい鳴門海峡の景色❗車は一路~【高松レグザムホール】へ…

山間部に咲く黄色の可憐な…花々…約2時間~端正で重厚な【レグザムホール】に到着❗座席数~2000猶予を誇る素晴らしい大ホール❗

6年振りの高松市での公演~



カーテンコールから溌剌❗三山ひろし君のビタミンボイスは会場を席捲❗鮮烈な中に益々熟練のステージ❗切磋琢磨して練られた変幻自在❗躍動感溢れるフレッシュなステージはあっという間の人心掌握術が観客を虜にしてしまう凄さ❗笑いあり~涙あり…三山ひろしのステージは魅力いっぱい❗



益々、熟練の域に達して魅せてゆくギターにドラム❗あれよ~あれよと言う間に切磋琢磨された芸への鮮烈な勢いは他に類を見ない完成度と成って我々を惹き付けて行きます。繊細で吃驚する様な芸への執着は我々の目を見張らせますね~✨✨



三山君がライフワークとしているであろう歴史の証言者★三波春夫さんに依って完成された長編歌謡浪曲は益々冴え渡り王道を走り続けています。余人をもって変え難い重厚の演技が…益々三山ひろしの芸域に磨きを掛けます❗



圧倒的な存在感❗研鑽に裏打ちされた確たる揺るぎない自信❗人間★三山ひろしを形成する細胞の全てに重心を賭けた人生が…益々凄みを帯びて【人間三山ひろし】を魅せてくれます❗デビューして15年…一歩一歩の歩いた所が道に成って行きます。華やかなステージに隠された不断の努力は他に類を見ない‥と言って過言では無いと思われます。そして常に新しい物への飽くなき挑戦❗

15年の歴史を更に塗り替えてゆく三山ひろし❗ファンに成って三山ひろし君と共に成長させて戴く幸せを日々感じています…✨✨

先日~三山ひろしの新境地を拓いた【恋…情念】❗



更にパワーアップした弦哲也先生のギターバージョン❗深く艶やかな鋭利な魅力を増した楽曲❗素晴らしいステージが映えました🎵 今日より明日へ…と常に飛躍して行く渾身のステージを拝見させて戴く幸せを噛み締めています…



帰省中…明石大橋の煌めきの素晴らしい夜景が心を癒してくれました…✨✨✨

■今日は岡山芸術創造劇場での一回公演❗期待に胸弾ませて拝観させて戴きます✨😌

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…✨✨