■今回は九十九里浜に程近い千葉県の東金市に窺っています。此処は温暖な気候に恵まれ豊かな田園地帯が広がる東金市文化会館から御送り致します。


■【出演者】

浅野あつ子/北山たけし/城之内早苗/増位山太志郎/松原健之/水木ケイ/山本譲二/渥美二郞/小林幸子/西尾夕紀/松井直美/美川憲一/三山ひろし(50音順) ★東金市立東中学校 吹奏学部の皆さん。

★(この番組は2012年11月11日にNHKで放送されたものです)   青井実アナウンサーです。

■後半の【スペシャルステージ】小林幸子さん/北山たけしさん/松原健之さんです。


■【名曲イレブン】

■増位山太志郎/そんな夕子にほれました。な

■渥美二郎/夢追い酒…
流しをやって来られた渥美さん長く温めた名曲です。

■水木ケイ/この世の花…

■女性歌手の皆さん/振り向かないで…

■男性歌手の皆さん/振り向かないで…

■西尾夕紀/サンフランシスコのチャイナタウン…


■三山ひろし/霧の中の少女…







■渥美二郞/街のサンドイッチマン…
■浅田あつ子/ジェット最終便…

■山本譲二/我が人生に悔いはない

■美川憲一/さそり座の女…


■【歌謡HOT前線】
■山本譲二・城之内早苗/渋谷川…
■位山太志郎・松井直美/
■美川憲一/金の月…

■スペシャル・ステージ…
■北山たけし・小林幸子・松原健之/もしかしてパートⅡ…
■北山たけし・小林幸子・松原健之/男と女のはしご酒…

■小林幸子/上海帰りのリル…
■北山たけし・松橋健之/傷だらけのローラ…
■小林幸子/東京アンナ…
■北山たけし/サチ子…
■松原健之/SACHIKO…

■小林幸子美川憲一/紅とんぼ

■小林幸子・美川憲一・北山たけし・松原健之/ダイアナ…
■北山たけし松原健之/コスモス街道…

■小林幸子/幸せ…
■北山たけし・松原健之/
■小林幸子/茨の木…

■小林幸子・北山たけし・松原健之/グッナイベイビー…
■スペシャルステージ❗
小林幸子さん・北山たけしさん・松原健之さんの皆さんでした❗有り難う御座居ました。(画像お借り致しました有り難う御座居ました)
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…💠