■おはようございます…🌄

火曜日の朝、如何御過ごしでしょうか?

■今日は5月14日毎年5月10日~16日迄は愛鳥週間という事ですね。因みに高知県の県の鳥は【やいろ鳥】です🌷

綺麗な鳥ですが中々観ることがないのです…が見たら幸せになれると私は思ってます。


■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります…🌷

【新三人の歌仲間 with DAM CHANNEL  演歌】今週のラインナップナップは…こちら❗

今週のゲストは🌷青山 新さんです。


■【三人の歌仲間】は…🌷

田中あいみさん/舞の空さん/梅谷心愛さんによる楽しいコラボを御届け❗
火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい🌷


■【三人の歌仲間】

毎回三人の仲良し達が集まる楽しいトークとここでしか聴けないオリジナル演奏による歌を披露します…🌷

生バントならではの臨場感溢れる音楽空間…仲良しだから話せるGAOトーク。
兎に角新しい発見がいっぱい❗三人の歌仲間チケット絶賛発売中…🌷


■ゲストは新曲【女がつらい】が好評の青山新さんです。

人生で始めて高知県に行かれたとか…🌷
【青山新さんの…blog…から…こんな写真を発見🌷龍馬のですけれど~これは、どういう事ですか】?
【高知へ行って来ました】❗【あっ嬉しいなぁ】🌷
空港を降りたら三山さんがいらっしゃいまして…初めて御仕事に御邪魔させて戴きました】🌷【食べ物❗鰹のタタキでも…色んな味付けあるじゃないですか~四万十川に行きまして屋形船に乗せて戴きました】❗
【おっ❗良い経験しまたね】

【自然が豊か…川の水の音…山の緑…この二色に本当に自然を感じました…】🌷

【良い体験したのですねぇ】❗【わぁ~満喫したんですね】❗【目茶目茶~良かったですよ】❗

【四万十川の川の流れとか…綺麗でしょう】❗

【綺麗でした】❗【四万十川は最後の清流と言われているんですよ】🌷

■そんな青山新さんの新曲…【女がつらい】はどんな曲でしょうか?

■【デビュー5周年記念曲という事で女シリーズ第二弾

で~主人公の女性が恋して長崎へ然し、その彼に捨てられてしまうのですが…諦め切れずに旅を続ける…切ない女性の物語を今回歌わせて戴きました】🌷
■青山新さん新曲の御紹介を御願いします。

■青山 新★デビュー5周年記念曲第二弾❗でございます。

【女がつらい】❗御聴き下さい…🌷

  ■作詞  :  麻 こよみ

  ■ 作曲 :  水森英夫

♪噂を拾って  はるばると…

たずねるすすき野  北の街

七つ年下  あなたは今頃  どこに

夢もチリチリ  女がつらい

ヒールが重たい   裏通り

さ迷う新宿  ネオン街

世話を焼き過ぎ  あなたに嫌われました

夢もチリチリ  女がつらい…


■続いては三人の歌仲間…🌷

田中あいみさん/舞の空さん/

梅谷心愛さんの楽しいコンサートの様子を御覧下さい。


■【三人の歌仲間】

■【愛の懺悔じゃないけれど】
■田中あいみ…🌷


■【三人の歌仲間】

■【約束】

■舞の空…🌷


■【三人の歌仲間】

■【少女A】

■梅谷心愛…🌷


■【新三人の歌仲間  with DAM  CHANNEL 演歌】如何で御座居ましたでしょうか?

【DAM CHANNEL 演歌】は通信カラオケDAMのある御店で見る事が出来ます。カラオケの合間に是非御覧戴きまして楽しんで戴きたいと思います。
■それでは来週御逢い致しましょう。さようなら👋


■【恋…情念  】 歌三山ひろし

♪あなたを手放す  くらいなら

この世を生きてく  甲斐がない…

闇に落とされ   灯りを探し…
さまようことに  なろうとも
限りある   いのち燃やして…
あなたの胸に 咲いて枯れない
花になりたい…


■番組収録の様子も、収録されている【月間カラオケファン】を3名の方にプレゼントします…🌷

■御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい🌷沢山の御応募を御待ちしています。

明日のこの時間は【令和歌謡塾】を御楽しみ下さい。

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ます…🌷