歌姫■由紀さおり★ビタミンボイス★三山ひろし司会の【名曲をあなたに  うた恋!音楽会】❗華やかな歌い手による心を奪われる歌に恋する2時間❗【名曲をあなたに うた恋!音楽会】は今月から日曜日の放送と成りました❗


<出演者>

■【司会】由紀さおり :三山ひろし…

■【ゲスト】

■真田ナオキ/酔えねえよ!
好きな花は~椿が大好き。

■北山たけし/ 男鹿半島…
好きな花は薔薇🌹が好き。

■珍島物語 / 天童よしみ…
好きな花は梅の花力強い人生を感じる。
■歌謡曲の歴史に輝かしい功績を残した歌手・作詩家・作曲家に迫る歌のレジェンド❗
今回は今も尚多くの歌手に楽曲を提供し続けている作曲家浜圭介。時代が飾った歌い手や作詩家作曲家の皆さんを御紹介して歌と共にその功績を讃える歌のレジェンド❗
■今回は日本の歌謡界に数多くの名曲を送り出して下さり今も…尚、ヒット曲を生み出し続けて下さっておられる…言わずと知れたヒットメーカー浜圭介さんを特集して御送りします。今年芸能生活60周年を御迎えでございます浜圭介さん❗【そして神戸】や【街の灯り】【終着駅】誰もが知るヒット曲を手掛けたヒットメーカーですね~。
本当に心に沁みるという言葉がピッタリのメロディーと情感溢れるリズム、浜圭介さんが作り出す曲というのは日本人の心を捉えて離しません❗
その歌の世界わーヒット曲と共に皆様にVTRで御紹介致します。
■今回の歌のレジェンドは作曲家の浜圭介❗元々は歌詞を夢見ていた浜…15才で北海道から上京…
歌手デビューを果たすも鳴かず飛ばずで挫折を繰り返す。
上京から2年後作曲家として才能わー開花❗浜圭介の数々の心に残る名曲を貴重な映像で御送りします。

■奥村チヨ/終着駅…
■第14回レコード大賞作詞賞
作詞賞受信…終着駅…浜圭介の出世作❗
■三善英史 / 雨…
■石狩挽歌 / 北原ミレイ…
■八代亜紀 / 舟唄…
■辛口の酒の味…舟唄❗

■三山ひろし【名曲イチバン勝負】❗
■三山ひろし/燃えろいい女…
ここから青山新君に登場して戴きまして浜圭介さんの作品を歌って戴きます。

■青山新/ 雨…に挑戦いたします。
■真田ナオキ/
■三山ひろし/望郷ジョンカラ
振り幅の大きな浜圭介作品を楽しみにしています。

■三山ひろし / 望郷じょんから…








■三山ひろし/望郷じゅんから期待を裏切らない素晴らしい歌唱でした。

■北山たけし/ホテル…
■ゲストで登場したゲストの方々の浜圭介名曲集❗
■市川由紀乃・青山新/北空港
■坂本冬実 / 折鶴…
■街の灯り/由紀さおり・林部智史…
■雨の慕情 / 八代亜紀…
■天童よしみ/満天星~どうだん~
■デビューの時に同じレコード会社で歌手だった浜さんは…ある日作曲家に【挽歌】を戴きましたが…女性から別れを切り出す…時代に成ってさらっと歌って…と言われましたね✨と由紀さおりさん…
■由紀さおり / 挽歌…

■■ここから後半へと続きます。■三山ひろし名曲イチバン勝負❗
■ツイストのヒット曲❗
世良公則 / 燃えろいい女…🌸
世良公則さんに迫ります❗

■青山 新/女がつらい…
若手乍ら素敵な歌唱力❗

■北山たけし/夏の終わりが来る前に…
作詞…(チューブ)前田亘輝❗

■天童よしみ/昭和かたぎ…
昭和の女の心意気が素敵❗

■良い歌は残って又…平成の時代にヒットして今の人々にも馴染みのある歌ですし仲良しの一青窈さんの🌸【ハナミズキ】を皆様に御届けしたいなぁ~と【天童よしみさんと御一緒にコラボで】…以前一回御一緒に歌った事があるのですよ】と由紀さおりさん。
■由紀さおりの【この歌をあなたに】…
天童よしみさんと…
■御二人の【ハナミズキ】🌸








素敵なハーモニーでしたね~
ハナミズキ🌸御二人の素晴らしいデュオが清々しく心洗われるようでした…🌸
由紀さおりさん…天童よしみさん✌️可愛い❗有り難う御座居ました…🌸
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…🌸