■今夜は様々な楽曲を御届けして参りますが…毎週御一人のアーチストを御招きしてマンスリーで御出演戴くコーナでは先週に引き続きまして【純名里沙】さんに御越し戴きました…💠

<出演者>
■【司会】吉幾三  岡田美里
■【マンスリーゲスト】純名里沙
■【出演】
市川由紀乃、岡田美里、木梨憲武、キムヨンジャ、郷ひろみ、純名里沙、神野美伽、土屋玲子、鳥羽一郎、新浜レオン、福田こうへい、ベイビーブー、細川たかし、吉幾三、木梨憲武乱入❗新浜レオンデュエット&郷ひろみライブ・
チャレンジ   (敬称略)

■マンスリーゲスト…💠
来週に引き続き…純名里沙さんに御出演戴きます。

■更に注目のアーティストを御紹介するスターライトのコーナでは…💠

キム・ヨンジャさんを取り上げさせて戴きます…💠
■そして番組後半ですが【ライブチャレンジ】では郷ひろみさんに御出演して戴きます。

■今週のイチオシしから参りましょう…💠
■毎週~選び抜いた名曲や旬の新曲をゲストの皆さんに歌って戴きます💠

■新浜レオン/すべてあげよ…
今回の曲は★木梨憲武さん乱入❗所ジョージさんと木梨さんが曲を一緒にやって戴き作詩は所さん。西城秀樹さんのような曲が希望…💠

■水森かおり/三陸挽歌…💠
今回の曲は岩手県で…シングルでは初め…MVの撮影でも【みやこ】の方に御邪魔して漁師の皆様と御一緒しました。
■三山ひろし/恋…情念…💠
デビュー
15周年。
何時もの…
三山ひろしの…
楽曲とは…
少し違う…
女性の…熱い想いを歌いました。
■福田こうへい / 友よ…💠
■4曲続けてどうぞ❗
福田さんは今回ちょっと雰囲気が違う歌でしたね…💠
バラード調の歌を作って戴きました。

■市川由紀乃/ノクターン💠
新曲のノクターンという曲です。奥底に眠っている私を愛するならば…あなた覚悟をして下さい…という強い女心を歌っています。

■鳥羽一郎 / 鳥羽の海女💠
歌詞に出て来る言葉【セーマン…ドーマン】は【おまじない】という事。

■マンスリーゲスト★純名里沙さんです。
■耳にのこるは君の歌声💠

■【Star Light】💠
今注目のアーチストを一組御紹介する…Star Lightのコーナーです。今夜は日韓両国の歌謡界で活躍をされています…
キム・ヨンジャさんを取り上げました。
今夜は日本で発売された【港酒】…💠
二曲目の【アモールパティ】韓国からダンサー参加されました。

■Life challenge…のコーナー
他では見られない貴重な💠共演や新境地の楽曲に挑戦していたます。【郷ひろみ】さんをTRIBUTEさせて戴きます。
現在も本格派歌手として絶大な人気を誇る…💠

■Life challenge❗
■郷ひろみ・新浜レオン/2億4千万の瞳…💠
エキドチック・ジャパン―

■郷ひろみ・水森かおり・市川由紀乃/セクシ・ーユー(モンローウォーク)…💠

■郷ひろみ・三山ひろし福田こうへい/よろしく哀愁…💠

■郷ひろみ・純名里沙/林檎殺人事件…💠

■郷ひろみ・神野美伽郷ひろみ/哀愁のカサブランカ…💠

■郷ひろみ・キムヨンジャ/ハリウッドスキャンダル…💠

■郷ひろみ・細川たかし・吉幾三・鳥羽一郎/お嫁サンバ…

■郷ひろみ全員で / 男の子女の子…💠

■今週の一推し❗
■細川たかし/ 男船…💠

■神野美伽/ ラッパと娘…💠

■吉幾三/天空へ届け…💠

■【人生、歌がある】今夜はそろそろ御別れの時間となりました。
御出演の皆様有り難う御座居ました。
■無料見逃し配信中💠
お気に入り登録を御願いします。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…💠