■おはようございます🌄

火曜日の朝、如何御過ごしでしょうか?

■今日は5月7日【粉もん】の日。5と7で【こな】語呂合わせですね…🌷 たこ焼き🐙お好み焼き、もんじゃ焼き、モダン焼き、色々美味しいものがありますよね❗皆様はどれが御好きでしょうか?

■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります🌷

【新三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌 】今回のラインナップは~こちら❗


■DPUSH !

■ ゲストは一条貫太さんです。

■三人の歌仲間は…🌷

田中あいみさん/舞の空さん/梅谷心愛さんによる楽しいコラボを御届け❗
■火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。


■三人の歌仲間🌷

毎回三人の仲良し達が集まる

楽しいトークとここでしか聴けないオリジナル演奏による歌を披露します。



■生バンドならではの臨場感溢れる音楽空間…🌷仲良しだから話せるGAOトーク。兎に角新しい発見がいっぱい❗三人の歌仲間チケット絶賛発売中❗

遊びに来て下さいね~🌷

■3年D君【けん玉先生】❗
DPUSH !一条貫太DAM検定

【大皿チャレンジ】❗
■残念❗失格でした。

■今回のDPUSH !🌷

■ゲストは、大漁太鼓/一条貫太さんです…🌷
■妹さんと大の仲良し…一緒に出かける事も多いとか… 
【どうですか?けん玉先検定】?  
【やぁ~何なんでしょうね 。やっぱり本番に弱い】?【弱いのかなぁ~】🌷
【そんな一条さんですが妹さんと仲が良い】?【一緒に歩いている時に彼女に間違われた】?【そうなんだです】


【たまたま一緒に歩いていてファンの方に御出逢いして…あれ…御嫁さんですか】?と言われた🌷【違う❗勘弁してくれ】!と言った。


間違われて【妹です】と似て無いんですがそう言いました。
■一条さん★新曲の御案内ですが…これは又威勢の良いタイトルですね…🌷
■【大漁を祝う男達の歌です】。
【その勢いで新曲頑張って下さい】。
【良い歌で頑張ります】🌷

■一条貫太さんの新曲の御紹介です。
■一条貫太【大漁大鼓】聴いて下さい…🌷
■歌詞🌷
朝の出船はヨー もう帰る頃
やがて港の  日が灯る
岬灯台   明かりが灯る
沖の鴎に   積み荷を問えば
船は大漁と  啼いて飛ぶ
ドドンコドンコ ドドンコドン
跳ねて踊れよ   乱れ打ち
大漁太鼓がよ~(ヨイショ)
祭りだよ~

■続いては三人歌仲間…🌷
田中あいみさん/舞の空さん/
梅谷心愛さんの楽しいコンサートの様子を御覧下さい。

■三人の歌仲間🌷
■翼の折れたエンジェル…
■田中あいみ…

■三人の歌仲間🌷
■世界でいちばん熱い夏…
■舞の空…

■三人の歌仲間🌷
■磐越西線ひとり…
■梅谷心愛…

■【新三人の歌仲間  with DAM  CHANNEL 演歌】❗
如何で御座居ましたでしょうか?

■番組のエンディングテーマは私の新曲【恋…情念】を聴いて戴きたいと思います🌷


■実は5月22日に【恋…情念】の新しいバージョンが…はつはに成ります。今回はアレンジが…ぐっと変わりまして何と…弦哲也先生のギターと私の歌声がクローズアップされる…そういう作品に成っていますので是非共聴いて戴き応援戴きたいなぁ…と🌷


そしてカップリング曲も…又違うものが入っております…これも聴き応えバッチリでございますので是非共応援よろしくお願い申し上げます‥🌷
私の曲を聴き乍ら御別れしたいと思います。
■又来週~御目に掛かりましょう…。
■さようなら👋

■【恋…情念】歌三山ひろし
あなたを手放す くらいなら‥
この世を生きてく 甲斐がない
闇に落とされ   灯りを探し…
さまようことに  なろうとも…
限りある  いのち燃やして…
あなたの胸に 咲いて‥
枯れない  花になりたい…

■番組収録の様子も収録されている【月刊カラオケファン】を3名の方にプレゼントします‥🌷
■御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募を御待ちしています。
明日のこの時間は【令和歌謡塾】で御楽しみ下さい…🌷

■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました…🌷