■日本のスタンダード・ナンバーとも言うべき演歌歌謡曲の名曲を紹介してきた【新BS日本のうた】。前身の【BS日本のうた】を含めると26年の歴史があり、その膨大なアーカイブスの中から珠玉の歌声をラジオで公開する初の試み。

■聞きどころの一つが…
【レジエンド達あの歌声】❗
★北島三郎/風雪なかれ旅…
★松山恵子/未練の波止場…
★西郷輝彦/星のフラメンコ…
:藤    圭子/夢は夜ひらく…
★氷川きよし・都はるみ / 浪花恋しぐれ…
★八代亜紀 / 石狩挽歌…
由紀さおりさんの【夜明けのスキャット】と吉幾三さんの【ひとり酒】のコラボ。素敵でしたね~大爆笑ですね~❗
★三山ひろし君と小林幸子さんの【ドングリコロコロ】と【夕焼け小やけ】見事なコラボでした❗前半は終わりました。
          ☆☆☆☆☆☆☆  


■後半は、5:05から御送りします。
★北島三郎【山】【川】(竹】
★小林幸子・布施明【ドリフのズンドコ節】
★新浜レオン【トーキョー(沢田研二)】
★山内惠介【酔歌(吉幾三)】
★市川由紀乃【天城越え(石川さゆり)】
★田中あいみ【弟よ(内藤やすこ)】
★島倉千代子【別れの一本杉(春日八郎)】
★尾崎紀世彦【星屑の町(三橋美智也)】
★加山雄三・八代亜紀【誰よりも君を愛す(松尾和子和田弘とマヒナスターズ)】
★坂本冬美【柔(美空ひばり】…ほか
■小林幸子さん★三山ひろしさんの今、歌いたい歌…
★三山ひろし/恋…情念…
★小林幸子/千本桜…

■小林幸子さん★三山ひろしさん有り難う御座居ました。


■渡辺健大アナウンサー❗最後は元気良く決めましょう。
★ラジオ【日本のうた】❗
御聴き戴きました皆様…有り難う御座居ました。