くれなゐの…二尺伸びたる        薔薇の芽の…針やはらかに      春雨のふる…   (正岡子規)

■先日の…blog【昨日のひろし】で鮮烈に印象に残ったスナップがありました❗何故手に薔薇なの ?  
■三山ひろし君の新曲【恋 …情念】は様々な恋の障壁を越えて純愛を貫こうとする情念の世界を歌いカラオケファンから熱い支持を戴いています。


■今回の【スペシャル盤シングル】は、この【恋…情念】を三山ひろしの大ヒットシングとすべく新たに【ギターバージョン】を収録したスペシャル盤。カップリングには表題曲とは真逆と成る賑やかな【神輿(みこし)】を収録。ボーナストラックには、某テレビ番組で放送した【作曲家の弦哲也先生】の演奏によるギターとのコラボ楽曲を【恋…情念(ギターver.)】として収録されました。5月22日に【スペシャル盤】が発売されます。
スペシャル盤を飾る洗練された大人の品格が薫る…素敵なcostume…のジャケ写❗そして手には赤い薔薇…🌹
スペシャル盤が発売がされるのが五月❗だから【五月のバラ】🌹ですね❗


■伝統の和柄★西陣織を思わせる素晴らしい…costume…と赤い薔薇を持つ三山君❗
一途な恋の鼓動が胸の扉を揺らす素晴らしい【恋…情念】の世界観が素敵な‥【恋…情念】🌹   神秘の世界が又…広がります。

■【五月のバラ】
作詞:なかにし礼  
作曲:川口    真…
■三山ひろし【歌い継ぐ日本の流行歌パート3】にcover…された名曲【五月のバラ】❗です。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。