■今夜の MMUSIC-Xのテーマは【ロマンチック Melody 特集】ですが…ロマンチックというと甘美で理想的な雰囲気という意味をいうのだそうです…恋愛模様を歌った曲を御紹介します。これは楽しみですね~🌸
■それでは関根さん…今夜に相応しいロマンチックな台詞を御願いします…🌸
■漸く分かったよ…君を幸せにする為に…僕は生まれて来たんだ…🌸

■【司会】関根勤  早見優
■【出演】…🌸
三山ひろし・Ms.OOJA・青野紗穂・SUAI(フルート奏者)
■今日のクロスオーバーはフルートですね~🌸
■ちょっとだけフルート聞かせて戴けますか?
フルート奏者のSUAIさん🌸
多岐に渡り活躍されています。
■ポップフルート奏者の🌸
SUAIさん★10才からフルートを始め東京音楽大学を卒業。国際コンクールや準・ミスワールド2018日本代表に選出されています。

■フルートのメロデイとクロスオーバーするのは…🌸
ビタミンボイス【三山ひろし】❗これ迄、クロスする事のなかった二人、
どんな…ロマンチックメロディーが生まれるのか~?

■今夜は大瀧詠一さんの【幸せな結末】…🌸
早見優さん~大好き~💕関根さん~ロマンチック❗
■三山さんの素敵な歌声と…
フルートでどのようなハーモニーが生まれるのか…とても楽しみですと‥SUAIさん🌸
■三山ひろし& SUAI / 幸せな結末…(大瀧詠一)
三山さんの優しく…
伸びのある歌声と…
幸せな結末の世界観…
そして、SUAIさんの演奏が…
見事にマッチして素敵な…
クロスオーバーに…
成りました❗

■続いては  圧倒的な歌唱力…Ms.OOJA / 勝手にしゃがれ…
(沢田研二)
■存在自体がロマンチック❗ロマンチックだなぁ~と思う所…(♪壁際に寝返り打って聴いている)の部分…
■MVで母親役に初挑戦❗
【同級生の子供を三重県から呼んで一緒に生活…少しは御母さんぽく出来たのではないかなぁ~。】

■番組初登場~【青野紗穂】
■2007年約2000人が参加する。コンテストにモデル部門特別賞…
■2012年N.Y.アポロシアターで開催ボーカルコンテスト優勝🏆️
アポロシアター(ニューヨーク)エンタ-テイメントの聖地  マイケル・ジャクゾン
スティーヴィ ・ワンダーなど輩出…❗
■青野紗穂/あなたのキスを教
えましょう❗
ストレートな歌詞がロマンチック❗ミュージカルや舞台でも活躍中。

■早見優さん…本番前に必ず見る悪夢がある
■三山君…寝落ちする夢…
■関根さん…台詞がでない…
等々…みんなありますね❗

■SUAlさん…美空ひばりさんの【真っ赤な太陽】を初めて終わった後に1000円貰いました。🎵ヴィヴァルディ【四季】より…
【マリーゴールド】アイミョン…を演奏…🌸

■ゴスペラーズ/ひとり…
御本人の映像で御覧下さい…

■早見優 Ⅹ Night  Tenpo…クロスオーバー披露❗
今夜はロマンチックmelody…
Night Tempo  !  早見優❗

■【歌うま2024 】
話題のアマチュアシンガーをビックアップ❗
■今回の歌うまさんは…🌸
紅白歌合戦にも出場した🌸
森本安音さん(高校2年生)
お母さんはビアノの先生🌸
そんな環境で育った安音さん歌の楽しさに目覚めたのです
母親と二人三脚の努力🌸
11才という若さで3000組が参加した童謡コンテストで優勝🏆️その才能は童謡意外でも開花❗声楽コンクールで優勝
(ミュージカル部門)
夢は紅白歌合戦に出場し御母さんに恩返しをする事。
童謡からミュージカルまで歌いこなす素晴らしい歌唱力🌸

■三山ひろし/夢で逢えたら…   2018年   RATS&STAR…🌸
歌詞の捉えようで切なさ寂しさに聞こえてきて…好きですね~🌸【本業に成るとカッコイイですね】❗関根さん…有り難うございます…🌸

■最後に愛妻家…関根勤さんより【プロポーズ秘話】🌸
僕プロポーズの話題に成るとエピソードに困っちゃつて【僕、プロポーズしてないよね?】 と奥様に言ったら…
【いいえ…付き合って2ヶ月くらいで…ねぇ結婚しょうよ🌸結婚しょうよって5、6回も言われた。そして家に【御挨拶に行った】と奥様が…
結婚しょうよ!結婚しょうよ!🌸 と冗談で言ってたのがプロポーズに成っていましたと…【爆笑】終わり良ければ全て良し良し。関根さん御馳走様でした🌸
■今夜の【ミュージック Ⅹ】
■【ロマンチックmelody.特集】斬新な企画と演出に絶賛です🌸躍動感溢れるミュージックの世界観が素敵ですね❗
演歌界から【三山ひろし】君の出演🌸切磋琢磨されたステージを何時も堪能させて戴いています。今日は…ロマンチックmelody❗
フルート奏者SUAI さんの素敵なmelody.によって、あの素晴らしい名曲🌸【幸せな結末】が蘇りました❗
感動の1時間を有り難う御座居ました~🌸
■御覧戴きました皆様‥有り難う御座居ました~🌸