■2024年1月10日★三山ひろし【恋…情念】が絶賛発売となりました🌸  そしてファンの熱い要望に応えて■5月22日【恋…情念】【スペシャル盤】が発売となります。


■【収録曲】

★【恋…情念】

★【神輿】(みこし)

★【恋…情念ギターバージョン】🌸弦哲也先生のギター演奏に★三山ひろしの声をのせてギターバージョンを御届けします。 


■5月22日(水)発売~【スペシャル盤】の写真が公開されました❗今迄に無いジャケット写真になりました🌸

日本伝統工芸でもある…京都の西陣織を思わせる洗練された大人の品格が薫るタキシード❗ 淡い 紅桔梗に西陣織の格調高い鮮やかな錦糸の素晴らしい和柄❗何故~西陣織に拘るかと言いますと【ミラノメンズコレクション】が先日開催されました。【JAPANESQUE  FORMAL】

を24年秋冬コレクションのテーマに掲げ、ランウェイでは、【西陣織】の生地を使ったタキシード【KIMONO TUXEDO MENS  (着物タキシードメンズ)】 を世界初披露しました。

豪華絢爛な西陣織タキシードは、世界各国から集まった観客やデザイナー・海外メディア陣を魅了したと伝えられています。



そんな嬉しいニュースの中‥初披露された【恋…情念】…

スペシャル盤のジャケット写真が西陣織タキシードと重なりましたよ~🌸

歌にも増して‥costume…は大きく曲のイメージを反映します。日本の格調高いイメージを持つ西陣織の美しい和柄は今やファッション界をも魅了する存在なのですね~🌸

素敵な和柄のタキシードは曲のイメージにピッタリ❗

洗練された素敵なファッションは★歌手三山ひろし君の花道を飾る事でしょう🌸🌸


■御覧戴きました皆様‥有り難う御座居ました。