■今回の舞台は宮崎県宮崎市です。フェニックスの街路樹が立ち並ぶここ宮崎の景色は、まさに南国そのものです。その温暖な気候を生かしました特産の南国マンゴー等美味しい果物が沢山ありますね🌸  今日はそんな宮崎市から御覧の歌手の皆様と御届けして参ります。


■【出演者の皆様】

【市川由紀乃/大川英策/鏡五郎/戸川よし乃/堀内孝雄/山内惠介/岩出和也/大橋純子/川中美幸/中村美津子/三山ひろし

/渡辺真知子  (50音順)

■地元の若い皆さんに参加していただきましょう。

【宮崎学園高等学校 合唱部】の皆さんです。


■番組後半の御楽しみ❗

スペシャルステージ❗今回は

■ 堀内孝雄さん/山内惠介さん/三山ひろし君です❗
■司会進行の御手伝いをして戴くのは川中美幸さんです。

■名曲11 (イレブン)❗
名曲は年をとりません❗年代を超えて歌い継がれる名曲をたっぷり11曲御聴き戴く名曲11のコーナーなんですが川中
さん何方から参りましょう❗


■川中美幸/真っ赤な太陽…

今の季節にぴったりのこの方美空ひばりさんのこの歌にしましょうか?  大川英策さん/鏡五郎さんにも加わって戴きましょうか。

■中村美津子/河内おとこ節‥
中村美津子さんと言えばこの歌‥河内おとこ節❗
■大川英策/哀愁列車…

■市川由紀乃/酒場にて…
■大橋純子・渡辺真知子/翼を下さい。
■鏡五郎/王将‥
■大川英策/さざんかの宿‥
今でも、カラオケで良く歌われている曲ですね…🌸
■川中美幸/遣らずの雨…
遣らずの雨…帰る人を引き留めるように降る雨の事…
■中村美津子/おまえに惚れた
■さて名曲【11】残る曲2曲と成りました。

■渡辺真知子/迷い道…
昭和50年代のヒット曲…

■大橋純子/たそがれマイラブ
回りから説得されて歌ったら
みるみるヒットしました❗

■【歌謡HOT 前線】
■岩出和也//北の止まり木…
■戸川よし乃/冬のすずめ…
■鏡五郎/黒髪しぐれ…

■スペシャルステージ❗
■御待たせ致しました…🌸
■堀内孝雄☆山内惠介☆三山ひろし★三人の皆様です🌸
■男三人アリス気分でも行きたいと思います❗勿論この曲から【冬の稲妻】❗
御三人のハーモニー…
最高です❗

■堀内孝雄/生きてりゃいいさ
河島英五★これ究極ですよ❗

■三山ひろし/人生劇場…
村田英雄さんのヒット曲…

■山内惠介/若き獅子たち‥
西城秀樹さんの歌‥

■堀内さん~男の色気があるとしたら…ここで女性の色気が欲しいよね~☆
■【デュエットしませんか~】女性がやって来ました❗
■山内惠介&川中美幸/東京ナイトクラブ…

■三山ひろし&中村美津子/二人の大阪…

■市川由紀乃&堀内孝雄/三年目の浮気…

■三人の趣味…三山君【けん玉】堀内さん~小さいねぇ…
山内さんは…日記を書いている…小さいねぇ…じやぁ…堀内さんは…通販に嵌まってます~☆
■今一番頑張っている曲は…
山内惠介/釧路空港…
ドラマティックな曲です。

■三山ひろし/男のうそ…
(うそ)と知りながら‥ひたすら愛する女性を描く‥

■堀内孝雄/笑うは薬…
実話なんですが…人、各々の愛の形を歌っている曲ですね…

■三人のエンディング曲は…
堀内孝雄★山内惠介★三山ひろし…三人で【愛は勝つ】❗
熱唱でした❗

■そろそろ御別れの時間とならりました。
堀内さん~山内さん~三山さん~如何でしたか?
■三人で…Thank You 👍️🎶 
■御覧戴きました皆様、有り難う御座居ました。