【新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】❗

おはようございます

ビタミンボイス★三山ひろしでございます。

火曜日の朝、皆様、如何御過ごしで御座居ましょうか?

■今日は4月9日大仏の日で御座居ます。奈良の東大寺の大仏開眼供養が行われたという日で御座居ます。一回生で視て見たいですよね。私は一回も見た事ありませんから…迫力は去ること乍ら一回生で視て見たいものですね。

さぁこの時間は素敵な音楽をお届けして参ります。

【新3人の歌仲間  with  DAM

CHANNEL 演歌】今回のラインナップは…こちら❗

■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

【新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】

■今回のラインナップは…

【ゲスト】パク・ジュ二ョンさんです。


■【3人の歌仲間は】…

■石原詢子さん/多岐川舞妓さん/大石まどかさんによる楽しいコラボを御届け❗火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。


■【3人の歌仲間】🌸

毎回、3人の仲間達が集まるトークと…

ここでしか聴けないオリジナル演奏による歌をら披露します。生バンドならではの臨場感溢れる音楽空間🌸

兎に角、新しい発見がいっぱい❗【3人の歌仲間】チケット絶賛★発売中❗

遊びに来て下さい~❗

■新曲が【寒流】が好評のパク・ジュニョンさん。
年明けに久しぶりに韓国へ里帰りされたとか…
■改めて御紹介します。
■今回のゲストはパクジュニョンさんです‥🌸
■年明け4年振りに韓国へ里帰りされたそうですね…。
【はい、4年振りの里帰りで母の手料理等で楽しい時間を過ごしました】❗【わぁ~良いですね】❗【御父さんとも久しぶりに会って】【そうですね】【お正月だったので御正月の食べ物とかも…】【あの…ここに写真があります…blog…から見たのですが‥こちら御覧下さい】❗
【これは美味しそうですね】
これは韓国で御正月に食べる日本では御雑煮のような【トック】といいます。白いのが韓国のお餅で‥その下には餃子が入っていて餃子から出汁が出て美味しいです。】
【わぁ~美味しそう】❗【御正月ならではの御料理ですか?】【これを食べると年を一才とるのですね】❗
【ほ~なるほど‥】【女性の方は食べたがら無いのです‥歳をとるから‥】
■パクジュニョンさんの新曲は【寒流】‥どんな歌でしょうか?
【もう二度と逢えない人の切なさ哀しい思いを歌にしています。】【今までは、こういうタイプの歌は?】
【無かったですね‥】?【特に和楽器尺八を使ったのは初めてですね。パク・ジュニョン14枚目のシングルです。是非この【寒流】を御聴き下さい】❗
★作詩 : 水木れいじ
★作曲 : 小田    純平
【寒流】パク・ジュニョン
■♪ 海峡はるか  光る星
あれは帰らぬ あの人なのか
そこからこの俺  見えたなら
深酒よせよと叱ってくれよ…
寒流の海   また春が逝く
逢いたい 逢いたい もう一度
あの人に
■パク・ジュニョンさんに新曲を御披露して戴きました。

■【三人の歌仲間】花🌸
石原詢子さん/多岐川舞子さん/大石まどかさんの楽しいコンサートの様子をお楽しみ下さい。

■【3人の歌仲間】
■みれん酒…
■石原詢子さん

■【3人の歌仲間】
■なみだ恋…
■大石まどかさん

■【3人の歌仲間】
■京都みれん酒…
■多岐川舞子さん

■【新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】
如何で御座居ましたでしょうか?
■それでは又、来週御逢いしましょう‥🌸
■さようなら…🌸
■僕の新曲を聴き乍ら御別れしましょう。
■【恋…情念】三山ひろし🌸
♪あなたを手放す くらいなら
この世を生きてく 価値がない
闇に落とされ  灯りを探し
さまようこと になろうとも
限りある  いのち燃やして
あなたの胸に  咲いて
枯れない  花になりたい

■番組収録の様子も掲載されている【月刊カラオケファン】を三名の方にプレゼントします。
■御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募御待ちしています。

■明日のこの時間は【令和歌塾】で御楽しみ下さい。
この番組は第一興商の提供で御送りしました。
■御覧戴きました皆様有り難う御座居ました‥🌸