■今夜は別れの春…青春時代が蘇る❗【卒業ソング特集】❗ゲストの好きな卒業ソング発表や学生時代の思い出話❗

■MCは★三雲孝江さんと★中山秀征さんです。



■今夜のゲストは…
■こちらの皆様です。
■川中    美幸さん
■北山たけしさん
■三山ひろしさん
■二丘    翔太さん

■北山たけしさんとの関係は同じレコード会社で弟分❗
川中美幸さんがいると明るいので回りが御花畑になるんです。
■三山ひろし君との関係は…
三山/先輩とはステージも御一緒させて戴いて可愛がって戴いてます。
■スリーマウンテン(三山)さんですか?
デビュー当時から全然変わらくて評判が良いですね✨
私の知り合いが追っ掛けをやっているんですよ❗

■三山君には気になる方がいらっしゃる。
【此方にいらっしゃる三丘翔太さん】❗昭和の薫りがしますね~☆

■【卒業ソング特集】❗
■平成10年に発売【涙そうそう】卒業式の定番曲を★三山ひろし君に歌って戴きます。







■川中美幸さん北山さん・三丘はさん同じテイチクレコード所属。
■テイチクレコード90周年に【生配信】❗
■三山ひろし君は【ネットサイン会】とか…やりました。

■【卒業ソング特集】❗
川中美幸さん【仰げば尊し】唱歌(明治17年)
■北山たけし【卒業ソング】
【卒業】尾崎豊(昭和60年)

■三丘翔太&北山たけしの、スペシャルコラボで御送りします。
【想い出がいっぱい】

■三山ひろし【卒業ソング】
【高校三年生】(舟木一夫昭和18年)
★高校1年は【弓道部】
★高校2年は【演劇部】
★高校3年は【自然科学部】に入る。演劇部では八曲署のドリーム刑事という役。最後は帰宅部(笑)

■三丘翔太さん…
【卒業ソング】【道】EXILE(平成19年)

■中山秀征の【卒業ソング】
【贈る言葉】海援隊(昭和54年)

■三雲孝江さん【卒業ソング】
卒業写真荒井由実(昭和50年)
 
■【卒業ソング特集】
【時代】川中美幸…

■【聴かなきゃ損SONG】❗

■三山ひろし新曲【恋…情念】好評発売中❗
一途な恋の世界観を魅惑のノンブレスで歌い上げる珠玉の名作です❗

■【恋…情念】…
■三山ひろし…
あなたを手放す くらいなら
この世を生きてく 価値がない
闇に落とされ 灯りをさがし
さまようことに なろうとも
あなたの胸に 咲いて枯れない
花になりたい…

■北山たけし【夏が来る前に】…
力強く背中を押してくれる応援歌です。

■川中美幸【人生日和】…
■今作は男の頑張りどころ…心晴々‥人生日和❗キレのある男歌が背中を押してくれる人生の応援歌です。
■御覧戴きました皆様‥有り難う御座居ました。