■【新三人の歌仲間  with DAM  CHANNEL 演歌 】❗
おはようございます… 💠
ビタミンボイス三山ひろしでございます❗
■火曜日の朝、如何、御過ごしで御座居ましょうか?
今日3月12日は【財布の日】だそうで御座居ます。皆様、財布の買い時は‥分かりますか?財布は春が良いそうですよ…逆に買ってはいけない季節は秋ですね❗財布が空きに成る❗
■この時間は素敵な音楽を御届けしてまいります‥💠
【新三人の歌仲間 with DAM  CHANNEL  演歌】今回のラインナップは…こちら❗
■ゲストは…杜このみさん💠

■【三人の歌仲間】💠
■大江裕さん/パク・ジュニョンさん/松尾雄史さん…による楽しいコラボを御届け❗

■火曜日の朝素敵な音楽でお楽しみ下さい❗

■【三人の歌仲間】💠
毎回三人の仲良し達が集まる楽しいトークと…
ここでしか聴けないオリジナル演奏により歌を披露します。生bandならではの臨場感溢れる音楽空間‥💠
兎に角、新しい発見がいっぱい❗三人の歌仲間チケット絶賛発売中❗

■10周年記念曲【葦風峠】か好評の【杜このみ】さん❗
大好きな焼き肉を沢山食べたい…でも…でも…💠
■さぁ…今回のゲストは…
■杜このみさんです…💠
焼き肉が大好き❗【夫と知り合ってから焼き肉に連れて行って戴く回数がかなり増えて…週に4回位焼き肉を食べている…その中でも特に牛タンとホルモンが大好き❗
結構油濃いので…食べ過ぎて体重がかなり増えて来ましたので】…【他のおかみさん方は、どうやって体重を維持されているのですか】?  【不思議ですよね…凄く細い方が多いので…多分焼き肉は食べて無いと思います】
【御飯を三善食べちゃうと四善…と負けたく無い】?❗
そんな杜このみさんの新曲💠
【葦風峠】…10周年記念曲と成って居まして…愛する人を待ち続ける女性を主人公にした…とても、しょとりとした切ない王道演歌に成っています‥💠
■作詩:   円     香乃
■作曲:   岡     千秋
■歌   ;    杜 このみ

♪…石になるほど   待ち続け…

椿も三度   散りました…
背伸びをしたら  あの人が…
見えるでしょうか…
未練心が   袂に絡む…
葦風峠…

■続いては…
■【三人の歌仲間】💠
大江裕さん/パク・ジュニョンさん/松尾雄二史さんの楽しいコンサートの様子を御届楽しみ下さい❗

■【三人の歌仲間】💠
■【大江  裕】
■【函館の人】

■【三人の歌仲間】💠
■【松尾雄史】…
■【星空の酒】…

■【三人の歌仲間】💠
■【パク・ジュニョン】…
■【寒流】…

■【新三人の歌仲間 with DAM  CHANNEL  演歌】如何で御座居ましたでしょうか?

■【DAM  CHANNEL  演歌】は通信カラオケ  DAM  のある御店で視る事が出来ます。
カラオケの合間に是非御覧戴きまして楽しんで戴きたいと思います。それでは又、来週御逢いしましょう❗
さようなら…👋

■恋…情念  ♪     歌 三山ひろし
♪…あなたを手放す  くらいなら…
この世を生きてく 価値がない
闇に落とされ  灯りをさがし
さまようごとに  なろうとも
限りある  いのち燃やして
あなたの胸に 咲いて枯れない
花になりたい…💠

■ 番組収録の様子も掲載されている月刊カラオケファンを
三名の方にプレゼントします。御覧のおさ宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募御待ちしています。

■明日のこの時間は令和歌謡塾で御楽しみ下さい…💠

■御覧下さいました皆様…有り難う御座居ました。