おはようございます🌸

三山ひろしでございます🌸 

火曜日の朝如何御過ごしでしょうか? 今日3月5日は【安藤百福の日】インスタントラーメンの生みの親安藤百福さんの誕生日なんですね🌸

僕もラーメン大好きなんですが御当地ラーメンを探すのが好きなんですね~🌸

特に最近御気に入りは龍上海ですね🌸

■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

【新三人の歌仲間wit DAM  CHANNEL  演歌】今回のラインナップは…こちら❗

■ゲストは木村徹二さん🌸

■【三年D組けん玉先生】❗

木村徹二人さんには【とめけん】の技を決めて戴きたい❗

お❗とめけん合格❗

■認定証を戴きました❗

■ゲストは木村徹二人さん❗

■今回レコーディング初日にちょっと心配な事があったとか…改めまして御紹介させて戴きます。
【DPUSH 木村徹二人さん】
■目覚ましい御活躍❗

■有り難う御座居ます🌸

【新曲【みだれ咲き】のレコーディングで心配な事があったと言う】【あの…前日に風邪をひいてしまいまして…検査をした結果…感染とか無かったので仕事はして良いで…と言われて、そのまんま収録してOKテープに成りました…

【喉の検査はやってないの】? 【全くやってない】

【御父さんもやってない】?【やらないですね~】本番前もアツアツのコーヒーを飲んでいますから~】

【男らいしですね~流石でございますよ】❗

■新曲【みだれ咲き】の御話を御聴きしたいのですが🌸
■【今の時代ですね…色んなものが立ち行き不安だったりとか…色んな人に当てはまる曲で…その中でも頑張って時代を生きて行こうよ…】と言う様な曲です。
■御紹介御願いします。
【2月28日発売で御座居ます。木村徹二の新曲【みだれ咲き】聴いて下さい】


■木村徹二 【乱れ咲き】🌸

作詞:木 村    竜   蔵

作曲:木 村    竜  蔵

編曲:遠山           敦

■♪悲しみもあぁ 苦しみも
それも人の常  どうせ最後は
散る身なら
くよくよしている暇はない
昨日の恥も今日の無念も
花を育む雨となる
夜桜の舞い散る様を見て
微塵の悔いずら感じるものか
花も命も咲けば散るのさ
それがこの世の定めなら
派手に咲くのさ凛と散るのさ
宵も浮世に  みだれ咲き


■続いて【三人の歌仲間】🌸

パク・ジュニヨン/松尾雄史/大江裕さんによる楽しいコラボを御届け❗

楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい…🌸


■三人の歌仲間🌸

■大江裕🌸

■【檜舞台】🌸


■三人の歌仲間🌸

■パク・ジュニヨン🌸

■【傷だらけのローラ】🌸


■三人の歌仲間🌸

■松尾雄史🌸

■【信州追分松五郎】🌸


■【新三人の歌仲間 with  DAM  CHANNEI  演歌】

如何でしたでしょうか🌸

それでは又…来週、三山ひろし君の新曲を聴きな乍ら御別れしましょう。又、来週御逢い致しましょう。

さょうなら …🌸


■【恋…情念】 三山ひろし🌸

あなたの胸に 咲いて枯れ
花になりたい…🌸


■番組の収録の様子も掲載されている…【月刊カラオケファン】を3名の方にプレゼントします。御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい🌸

沢山の御応募を御待ちいしています。

 ■明日のこの時間は令和歌謡塾令和歌謡塾で御楽しみ下さい🌸
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました🌸