おはようございます🌄
三山ひろしで御座居ます。
今日は2月27日今年は閏年❗閏年にオリンピック❗今年はパリで行われます。閏年という事は一日多いという事ですね。得した気持ちに成りますね💠張り切って今日も一日頑張って行きたいと思います。
この時間は素敵な音楽を御届けしています💠
【新三人の歌仲間 with  DAM CHANNEL 演歌】今回のラインナップは、こちら❗
■ゲストは北野まち子さん💠

■三人の歌仲間は川野夏美さん/椎名佐千子さん/森山愛子さんによる…💠
楽しいコラボを御届け❗
火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい💠

■今回のゲストは2月7日に新曲【おんな一代浅草の花】を発売された…
■北野まち子さん💠
【北野さん❗こんな御写真を拝見しました】❗
【小さく見えますけれど、これ松本城なんですけれど…】
【お城が好きなんですか】?
【日本に3万以上の御城跡があるのですが…
其の中で日本百名城と決められた御城があって…其の百名城を今、現在111城‥後19城です】💠【凄いですね~】【此の松本城も百名城】【現存天守閣って言うのですけれど…日本には11個しかなくて高知城も入っていますよ】❗
【城を食べたりとか…】そんな北野まち子さんの新曲【おんな一代  浅草の花】から【今回浅草が舞台に成ってまして浅草に根を張って下町の女性って強い所があるのですが…そんな中でもちょっと弱い所があり、優しさがあり
浅草に根を張ってしっかりと頑張って生きて行く…そんな女性を歌っております】💠
■二月七日に新曲【おんな一代 浅草の花】を発売された北野まち子さん💠
■新曲の御紹介です‥💠
■【おんな一代  浅草の花】
◆作詩;石原  信一
◆作曲;岡      千秋
◆編曲;南郷  達也
◆歌    ;北野まち子

女を甘く  見るんじゃないと
啖呵を切った  裏で泣く
やさしさだけじゃ 
生きられなくて
観音様に  手を合わす
ここは浅草  ここは浅草 
女一代   浮き世小路の 
情け花  咲くも
一代  散るも一代
ただそれだけでございます

■続いては【三人の歌仲間】
川野夏見美さん/椎名佐千子さん/森山愛子さんの楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい💠

■三人の歌仲間💠
■【透明人間】💠
■【森山愛子さん/椎名佐千子】

■【ペッパー警部】💠
■【川野夏彦  /椎名佐千子】

■【SOS】💠
■【森山愛子/ 川野夏美】

■【ハートのエースが出てこない】💠
■【森山愛子・川野夏美・椎名佐千子】

■【新・三人の歌仲間  with DAM  CHANNEL 演歌】如何だったでしょうか💠
■それでは三山ひろしの新曲を聴き乍ら御別れしましょう💠又来週…💠
さようなら👋

■【恋…情念】三山ひろし💠
♪あなたを手放す  くらいなら
この世を生きてく 価値がない
闇に落とされ  灯りを探し
さまようことに  なろうとも
限りある  生命燃やして 
あなたの胸に 咲いて
枯れないい  
花に成りたい💠

■番組収録の様子も掲載されている…
月刊カラオケファンを3名の方にプレゼンします。御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募を御待ちしています。
■明日のこの時間は【令和歌謡塾】で御楽しみ下さい💠
■御覧戴きました皆様、有り難う御座居ました💠💠💠