おはようございす💠

三山ひろしでございます💠

火曜日の朝、如何御過ごしでしょうか? 

今日2月6日は抹茶の日だそうです。何故かと言いますと佐渡で御湯を湧かす道具❗これを2と6で風呂と語呂合わせだそうです。なんでもいい出来る感じがしますね。例えば次男の日…二郎見たいな…

■この時間は素敵な音楽を御届けして参ります。

【新・三人の歌仲間 with  DAM  CHANNEL 演歌】❗


今回のラインナップは?こちら❗DPUSH! ゲストは北原ミレイさん。


■三年D組けん玉先生❗

2級指導員です。

■北原ミレイさんに大皿をやって戴きます。
残念❗大皿失敗です。


■北原ミレイさんに近況を伺います。

けん玉は毎日やったら良い❗やりますよ❗  
そして外出中に、ある事件があった❗コートの皮が劣化して剥がれて御尻がみえていたという…大変❗
御後がよろしいようで…

■北原ミレイの新曲御紹介💠

■その日のために/北原ミレイ


♪溜め息が  バラードになる…

静かな  月明かり…
あなたが  帰った後で
鍵を閉める手…
切なさと恋しさが今…
涙に成って  零れ落ちる…
こんなにも  あなたを…  
好きな私がいるなんて…
お願いよ  夢の中まで …、
どうか  逢いにこないでね…
目が覚めた時  いないあなた
を探したくないわ …
お願いよ  夢の中まで…
どうか逢いに来ないで…
いつかこのまま 逢えなくなる
 その日のために…


 ■【三人の歌仲間】💠

川野夏美さん・椎名佐千子さん・森山愛子さんによる楽しいコラボを御届けします。火曜日の朝、素敵な音楽で御楽しみ下さい。


■【新・三人の歌仲間】 💠

■椎名佐千子さん…

■【美・サイレント】

■【新・三人の歌仲間】💠

■川野夏美さん…

【勿忘草】…

■【新・三人の歌仲間】💠  
■森山愛子さん…

【雨の空港】…


■【新・三人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌】❗如何で御座居ましたでしょうか?

■番組のエンディングテーマは私の新曲【恋…情念】を御届けさせて戴きたいと思います。


■【恋…情念】歌★三山ひろし

♪あなたを手放す くらいなら
この世を生きてく価値がない
闇に落とされ  灯りをさがし
さまようことに  なろうとも
限りある  命燃やして
あなたの胸に 咲いて枯れない
花になりたい…


■燃えるような恋の模様を皆様カラオケで歌って下さいね💠私の新曲 【恋…情念】を聴きながら御別れです。

又来週❗

■番組収録の様子も掲載されている【月間カラオケファン】を3名の方にプレゼントします。御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募を御待ちしています💠

■明日のこの時間は【令和歌謡塾】で御楽しみ下さい。

御覧戴きました皆様有り難う御座居ました花💠💠💠