ビタミンボイス…三山ひろしで御座居ます。演歌男子10周年おめでとうございます🎉

懐かしい想い出が沢山ありますけれどね~新しい演歌男子。どんどん来てますからね…演歌第七世代とかね…

本当にいろんな若手が出てますからね…私は負けてはいけないと思っているんです。

あっ新曲が出て来ました❗

小芝居からの新曲告知❗

今、一番頑張っている曲ですから応援よろしく御願い致します❗



実は私にはもう1つの顔がある❗実は皆さん知らなかったと思うのですが…この特番の【仕掛け人】と言う顔があります。ちょっと無理がある番組構成も強引に進行してくれる仮面の怪人❗



さて…これから君達には5人の伝説の勇者に成ってもらう❗伝説の勇者と言う設定で宝物を探す冒険を行い、10周年を彩る秘宝【10周年クリスタル】を見つけ出せ❗


■【番組趣旨】

宝箱には【10周年クリスタル】に至る為のヒントだけではなく昭和歌謡の曲もあり…演歌男子。の実力を見せる為に歌い上げる❗それでは諸君の健闘を祈る❗



■2014年に放送開始した演歌歌謡界の若手イケメン歌手が出演する番組【演歌男子】は

2024年1月で10周年を迎えました❗

■そこでスペシャル記念として今回は総勢27名が出演する特別番組を放送します。



舞台は相模湾、富士山、湘南を望む岬に広がる長井海の手公園【ソレイユの丘】❗



そして様々なバラエティ企画を放送してきた演歌男子の今回御送りする【企画内容】は【伝説の雄者になり10周年クリスタルを手に入れる】❗



旅に出る事❗

仕掛人達の導きで様々な宝物が置かれた…ソレイユの丘で



【超絶アトラクション】に挑み【昭和歌謡ミニライブ】❗



■さぁ❗前代未聞の冒険歌謡バラエティが今始まる❗


■演歌男子10周年【前編】❗
■【昭和歌謡を歌う伝説の雄者達とクリスタルの秘宝】❗


■盾と剣で勇者に変身!?

激安の殿堂感が半端無い❗ブラチック❗
■自己紹介。
■松阪ゆうき…
■三丘翔太…
■真田ナオキ…
■青山  新…
■平松賢人…

■伝説の勇者達は、おじいさんから宝物を手に入れた。

■中には四つの車輪で湖のほとりを走りし時…
【10周年クリスタル】への道は開かれる。
■5人の勇者達はGoGoカートを目指します。
■演歌男子達の10年前トーク
をしながら歩みを進めると…


伝説の勇者達は新たに宝箱を発見❗

■【冒険のルール】
■松阪ゆうきが歌う ♪
【大空と大地の中で】…
昭和演歌の曲名が入った宝箱を開けたら強制的に音楽がスタート❗演歌男子。の実力を見せる為に歌い上げなければならない。

■松阪ゆうき…
/大空と大地の中で…

■GoGoカートで1周約435mの特設コースをEVカーで走る
青山新君運転…2分9秒…
真田ナオキ  …   2分7秒…
平松   賢  人  …  2分7秒…
松阪  ゆうき …  2分7秒…
三丘     翔太  …  2分16秒…
規定の時間に走れず❗
■宝箱の中から青山新君…
愛の終着駅歌唱❗

■何とか救済措置をして貰いある香りの条件を呑む事…香りは【くさや】❗何とか鍵を手に入れる。

■仮面の怪人(三山ひろし)
からのヒントが…❗
■答え…観覧車❗

■5人の勇者は観覧車へ移動…

三丘翔太が…
東京ラプソデー

■真田ナオキが歌う…
【 I Love you】❗
■宝箱を開けに行きましょう
VTRへ…
■松原健之さん。
演歌男子も10周年ですか…
10年前はら34才でしたね~
時間の経つのが早いなぁ~と感じますね。これからも15年 ~20年と演歌男子がもっともっと盛り上がってくれる事を期待しています❗
今僕が頑張っている【カサブランカ】❗
胸に飾ってある花です。
実はこの特番の仕掛人の…
一人なんです❗
ちょっと無理がある番組構成も強引に進行してくれる…
仮面の怪人❗
さて諸君❗そこには10周年クリスタルはないのだ❗実はこの冒険は伝説の勇者達のキャスティングわー変えて多くの演歌男子。を登場させる裏テーマがある❗よって10周年クリスタルは君達以外の伝説の勇者達が探してくれる。君達は御疲れ様でした❗
■最後は平松賢人が歌う… 
■田原俊彦…
【抱きしめてTONGHT】❗

■全員でコメント❗
(ひと笑いあって)御疲れ様でした❗

■この後…使命を受け継いだ伝説の勇者達が登場❗
■パク・ジュニョン
■松尾   雄史
■徳永ゆうき
■木村   徹二
■岡本   幸太
■この回は次を御楽しみに…
御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。