■おはようございます(^-^)v

ビタミンボイス三山ひろしです❗火曜日の朝如何御過ごしでしょうか?

■きょうは1月9日大変です。明日1月10日は私の新曲の発表の日なんです❗タイトルは【恋…情念/三山ひろし】❗

もう本当に格好良い新曲なんです❗【恋…情念】❗こんなテンションでいきます❗


■この時間は素敵な音楽を御届けしてまいります。

【新三人の歌仲間 with DAM CHANNEL演歌】です。

■今回のラインナップは、こちら❗

ゲストは服部浩子さん。

■三人の歌仲間は岩佐美咲さ

ん・はやぶさの御二人・辰巳ゆうとさんによる楽しいコラボを御届け❗

火曜日の朝素敵な音楽で御楽しみ下さい❗
■新曲【鏡の花】が好評の服部浩子さん❗今年も始まったばかりですが一大イベントがあったとか…
■今回のゲストは服部浩子さんです。
年が明けて御子息さんが成人式を迎えました。御子息は芸能界は一切興味が無いとか…
鉄道会社に就職されました。
アルコールチェックは毎回されるようですね。3才から、ある鉄道会社の大ファンでヒントは赤い電車❗三山君【あ❗お世話に成ります】❗【御利用有り難う御座居ます本人に成り代わりまして母が…有り難う御座居ます】❗【御母さん派ですか?ママ派ですか?】今は【母さん】と呼ばれます。【昭和の子みたいですね】❗]
服部浩子さんの新曲【鏡の花】どんな作品でしょうか?
【しっとりとした演歌が多かったのですが今回は珍しくアップテンポな曲です。前作が杉本真人さんの【夜雨抄】は物語的に言うとエピソード1に成ります【鏡の花】はエピソード0に成ります。最初に鏡の花を聴いて戴きそれから【夜雨抄】を聴いて戴くと、繋がってますので…】❗

■服部浩子さん新曲。
【鏡の花】を披露して戴きます。
【鏡の花】服部浩子…
忘れられないひとがいて…
踏み出せないと笑ってた…
あなたの背中追いかけて…
わたしじゃだめですか…
ああ 鏡の中に咲く花に…
恋しているような…
そんな気がして…
いたたまれずに…
うちあけた夜でした…

■続いては【三人の歌仲間】
岩佐美咲さん。はやぶさの御二人。辰巳ゆうとさんの楽しいコンサートの様子を御楽しみ下さい❗

■三人の歌仲間コンサート。
■【岩佐三咲さん】
■【恋人がサンタクロース】

■三人の歌仲間コンサート。
■【外苑西通り】
■【はやぶささん】

■三人の歌仲間コンサート。
■【誘われてエデン】
■【辰巳ゆうとさん】

■【新三人の歌仲間 with DAM  CHANNEL 演歌】如何で御座居ましたでしょうか?
【DAM  CHANNEL 演歌】は通信カラオケDAMのある御店で視ることが出きるのですよね。
カラオケの合間に是非御覧に成って戴いて楽しんで戴きたいと思います。
■それでは又来週…御逢いしましょう❗
さようなら👋

■恋…情/三山ひろし …
★作詩 原文彦  ★作曲  弦哲也
【恋…情念】三山ひろし…
あなたを手放す くらいなら …
この世間を生きてく  価値がない…
闇に落とされ  灯りをさがし…
さまようことに  なろうとも…
限りある  いのち燃やして…
あなたの胸に  咲いて枯れない…
花になりたい…

■番組収録の様子を携帯されている月刊カラオケファンの3名の方にプレゼントしまはす❗御覧の宛先に御ハガキで御応募下さい。沢山の御応募を御待ちしています。

■明日のこの時間は…
【令和歌謡塾】で御楽しみ下さい。
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。