柔らかい日射しの小春日和✨庭の水仙が白い可愛い花をつけました。

■1月10日(水)❗2024年★新曲★第一弾シングル【恋…情念】   (作詩…原文彦)(  作曲…  弦哲也)…(編曲…猪俣義周 )   がリリースされます。

■そして  1/10(水)  20時 MVプレミア公開が決定❗ 御見逃し無く❗チャンネル登録・通知ONも忘れずに❗

 

■前作【作詩大賞】に耀いた【北海港節】とは全く違う世界観を持つ女唄❗

【恋…情念】の世界が鮮烈に歌われた素晴らしい楽曲❗

■元旦より先行配信❗

♪…あなたの胸に…咲いて枯れない…花になりたい…♪

一途に燃え上がる恋の情念❗

恋の障壁を乗り越え純愛を貫く一途な想いを三山ひろしが歌い上げます。

何をも超越してゆく純愛❗ドラマチックに一途な恋心にすべてを掛けて清冽に歌い上げる★三山演歌❗【 恋…情念】の歌に又、歌の世界が広がりました❗ 究極の恋の歌を、これ程迄に【昇華】させて…人々を魅了する至高の三山演歌❗素晴らしい珠玉の作品と成りました🎉🎉


■1月10日(水)20時【 MVプレミア】公開❗御見逃しなく。


■昨年第56回日本作詩大賞を受賞しました…

☆作詩  いではく先生☆作曲…弦哲也先生☆編曲…矢野立美先生   ☆歌唱三山ひろし君の【北海港節】が再生回数【90万回】と成りました❗

■そして【1/5発表】ラジオ日本【演歌ランキング】【北海港節】【1位】❗頑張っています。
■未々、衰えぬ人気曲❗の【再生回数】と共に素晴らしい相乗効果が嬉しいですね✨✨
■御覧戴きました皆様…有り難う御座居ました。