黄金色の絨毯を踏み締め乍ら緩やかに移ろう季節の名残を惜しんでいます✨✨

両手に花💠💠❗超可愛い❗三山家のアイドル犬…淑やかなリリお姉ちゃん❗昨年三山家の家族に成った☆真っ白なポメラニアンの弟ミルク君❗



あのリリちゃんの散歩初公開から…早くも3年❗昨年三山家の一員と成った真っ白でフサフサのミルク君は少し☆やんちゃで活発な弟君ですね❗余りに可愛い姿に感動❗大きな缶バッチを買ってバックに着けています❗



すっかり家族の一員として淑やかで可愛いリリ姉ちゃんとミルク君❗動物のいる風景は癒されますね~✨✨✨

高層都市での動物の飼育が…

不可能な規則が設けられ…何かしら寂しい現実があります。子供の頃が懐かしいですね✨毎月12日…今日はワンニャンの日ですね✨✨



リリ姉ちゃん…ミルク君は三山家のアイドルとしてすっかり馴染んで可愛いですね✨

真っ白でフワフワだったミルク君はすっかり整髪されて…益々、可愛く成りました❗



動物は心身の癒し❗私達の情操教育に大変寄与してくれていますね✨✨✨


■カレンダーんめくれば…今日は毎月12日に設けられた☆わん・にゃんの記念日です✨

ペットとして最も人気のある犬と猫、そしてそれらの動物達に対する愛護の精神を讃え広める日と成っていますね✨

三山家のリリちゃん~ミルク君も健康で御家族にとって掛け替えの無い存在ですね…。VITAMIN  VOICE…HIROSHI  MIYAMA…の素敵な缶バッチ❗家族の肖像が素敵ですね~✨✨✨